口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア今池
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7300円(室料込)
夜の料金7300円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今池のいつも行くお店に行ったがオキニが急に出勤時間の変更があり、その時間でまだ遊んだ事のない新人さんをお試しで指名したら..踏んじゃった...なので仕切り直しで以前行った事のあるこちらのお店に向かいました。薄暗い階段を下りると店員さんがお出迎え。指名の有無を聞かれて料金を支払い即ご案内となりました。薄暗い店内を見回すとほぼ満席。しかも嬢も沢山いました。かなり前に行った時は嬢は2、3人だった(時間もあるだろうけど)のでびっくりです。しかも結構若い嬢がいる!前回との差が凄くてまたまたびっくり。シートに案内されて煙草を吸う暇も無く最初の嬢の登場です。
お相手の女性
回転系のお店なので最初が肝心と思っていたら思いのほか可愛い女性です。ちょっとぽっちゃり気味ですが笑顔の素敵な嬢で一安心。二人目は私の好みにジャストミート!若い、細い、可愛い!次回は絶対にこの嬢を指名します。三人目もスレンダーで背の高い落ち着いた感じの嬢。この嬢もかなりグッと来ました。可愛いというより綺麗系。そしてまさかの四人目!太ってるって程じゃないけどしっかりとした筋肉質の嬢。お顔は結構可愛いのでギャップが凄い。前回は年齢層が高い嬢ばかりだったのに今回は20代から30代中盤位までの嬢ばかり。しかも嬢の話だと何故か今日は異常に出勤率が高いとの事。思わぬラッキーデーです。
プレイ内容
最初の嬢が登場して直ぐにセルフで下半身すっぽんぽんに。息子を泡のハンドソープで洗ってもらってスタンバイOK。その時どこが感じる?って質問されたので「可愛い娘となら全身どこでも♡」って言ったら乳首とお尻まで洗われちゃいました。これは期待が上がる。その後足の間にひざまずく形でフェラがスタート。お口の中が暖かい!超ソフトフェラだけど優しさが感じられるフェラで寒さでちっちゃくなってた息子がぐんぐん元気になりました。そのまま5分程で一旦嬢の交代。二人目が登場すると心の中でガッツポーズ!モロに好みの嬢が登場。しかもこの嬢、キスが上手い。好みのちっぱい
を揉みながらキスを堪能。その後やはりソフトなフェラへ。キスの上手い嬢は舌使いも上手くてソフトでも凄く気持ちが良い。そうこうしている間にショータイムに突入!二人目の嬢にフェラしてもらいながら又別の嬢が登場してシートの上に立ちます。目の前にはお○○こ、下ではフェラと2段攻撃です。しかもそこでも途中上の嬢が交代しここまでで既に4人の嬢が登場です。楽しいショータイム終了と共に二人目の嬢も退席。三人目の登場です。この三人目もスタイル良しで超好印象。一見冷たそうな感じですが実はそうでもなく、礼儀正しく清楚って感じ。今回の嬢たちのなかでは年齢も高目かな?とも思えましたが50過ぎたおっさんからすれば充分以上に若いです。この嬢は凄くねっとりとした舌使いと指使いで魔性の女って感じが魅力的。本来はここで又最初の嬢が戻って来てハッスルタイムなんですが何故か今日は四人目が!もしかして無制限回転?四人目はとにかく明るい!体形とお顔のバランスがちょっとおかしいけど(美少女プロレスラーって言えば解かりやすいかな)流石に四人目だと時間的に短い間だけどこの嬢も凄く接客上手。そして最初の嬢が帰って来ました。再度キスからフェラへの波状攻撃。しかもこの嬢、速くいかそうと手でしごくとか一切せずにひたすらお口で頑張ります。ハードさは無いものの優しい気持ちよさがずっと続く感じでいつまでもやってもらいたい気がします。が、時間もあるのでこちらも協力して意識を集中します。緩やかに波を感じていると店内アナウンスで催促のコールが...でも頑張ります、私も頑張ります!何とか時間一杯で大満足の大放出!もう時間もないのでそそくさと後処理してもらって着衣あんどお見送りでした。
今回の総評
前回との差が凄い!いつもこんななら当分このお店でも良いや!って思っちゃいました。いつものオキニ店で最近地雷連発だったので(素直にオキニ嬢とだけ遊んでりゃ良いのに)大満足です。回転系でここまで当たり嬢が連発したのってかつて神奈川の平塚に有った某有名店以来です。今回あたった嬢には全て名刺を貰ってきたので次回からは外れ確率がグッと下がるから暫くはこちらのお店も行くでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
名古屋は総じて風俗の料金が高いのですが、この料金でこのサービスなら文句なんてありません。前回は嬢の質でちょっとだけ考えたけど。
このお店の改善してほしいところ
ビルの地下に降りる通路(階段)が暗い。
[!]このページについて報告