口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
おかえりイベント4000円割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日出張からの帰りであったこともあり、インターネット予約していたものを前日一旦電話でキャンセルしていましたが、当日行けそうになったので、再度連絡。
ラッキーにも空いていて無事予約確保です。
当日は、久しぶりに立川グランドホテルに入り、ゆったりして部屋番号を連絡。当初予定通りの時刻に、期待通りのキャスト到着です。
お相手の女性
写真より素朴な感じでしたが、スタイル等申し分なく、かわいいキャスト好みの私としては、大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ時間前だったのですが、トントンと控えめに扉をたたく音が。無防備な姿であわてましたが、とりあえず、扉をあけると、純粋素朴な女の子がいました。
まずはお店に電話で時間を確認し、スタートです。とりあえず、どんな感じかなあと思いながら、あいさつのキス。若い女の子独特の柔らかさにしばし堪能。世間話を終えて、シャワーへ。
ビジネスホテル利用は久しぶりで、ユニットバスでのシャワーは狭いのですが、まだ一週間という割には手際が良かったと思いました。
まだ不慣れということでしたので、シャワー中は、触れずにお任せ。でも、大事なところは丁寧にそして入念に洗ってくれしていました。
ベッドへはこちらから誘導。キスをしながら、ゆっくりと、かわいい胸に触れていくと、前評判通りの敏感さ。
久しぶりの感触に満足しながら、下半身に触れていきます。
優しく包み込むように触れていくと、また敏感に感じてくれて、最高です。
十分濡れてきたことを確認し、ゆっくり指入れ。
まだまだ未開発という感じでしたが余計に好感が持てました。
しばらく愛撫を続け、少しはサービスしてもらおうと、体制を入れ替えると、すごくく気持ちの良いフェラ。
やさしくまとわりついてくる感じでした。
十分になったところで、正上位素股へ移ります。
ここでも、ムードを崩さず頑張ってくれたおかけで、時間内にスムーズにフィニッシュできました。
あとは時間ぎりぎりまで会話を楽しみさよならでした。
今回の総評
私的には、好感持てた感じで、飾りっ気のない女の子が好みの方には絶対おすすめです。
本当に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく丁寧で客の融通に合わせていろいろ配慮してくれるところでしょう。
あとは時間・キャスト紹介を含め、嘘はなく、また利用したくなるってとこです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、問い合わせメールについて回答はなかったってとこぐらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告