口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア高松市城東町
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14990円(室料込)
タイムサービス70分13,990円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【2019年は四国高松の学園系でスタートも・・・】
皆さんから続々と姫始めの口コミがアップされていますが、私は四国の高松城東町からスタートになります。

城東町では昨年末に「開店して1ヶ月持たなかったソープ」が話題になりました。高級店として華々しくオープンしたものの女の子を僅かしか集められず、しかも料金に見合う子ではなかったため全く客が来なかったようです。女の子たちは早々に見切りを付け退店、慌てて割引イベントを始めたものの手遅れで全員退店し崩壊したようです

ここまで極端な例はレアですが、この業界年末年始の慌ただしさが落ち着き客足が途切れがちな時期を迎えています。既にご紹介の3店+以前からウオッチしている「何でもあり店」をチェックしてみましたが、出稼ぎの子の動きが鈍くいい子が見つかりません。


決めきれないのでヘルスをチェックしてみましょう。高松には城東町に5軒、市内片原町に1軒の箱ヘルがあります。このうち城東町の「学園天国」に目が留まりました。

その名の通り学園ヘルスで松山の道後にもお店があります。道後には「高級ヘルス」と「スタンダードなヘルス」がありますが「学園天国」はスタンダードな方になります。高松店も同じ内容でしょう。ちなみに道後店は過去口コミを書いている「Club Eyes」と同じフロアです。

当日の高松店の出勤を見ると若い子は半分くらい、残りは20代後半以上で「先生」という形です。地方ですし少子化の影響もあるのでしょう。地元の口コミを見ると意外にも「生徒」より「先生」の人気が高いようです。

#黒パンストの先生から肌を密着させての授業を受けるのもいいですよね?皆さんは「服を着たまま」「下着姿+黒パンスト」どっちの密着授業がお好みでしょうか?

とはいえ私はやっぱり生徒の方がいいので生徒から良さそうな子を選びます当日の出勤表から都合のいい時間に出勤している子から候補を絞ります。さらに地元の掲示板でふるいに掛けておきました。地方って暇な人が多いのかちょっと目を引く子なら大抵個人スレッドが立っていますよね。


お店に電話すると第一希望の子が取れるとのこと。予約を入れました。時間はタイムサービスの70分です。

当日確認電話を入れ予定通りとのことでした。お店は「和楽」の隣のビル1階です。口コミのアップ順が翌日の「和楽」と逆になっていますが、結果的にお隣同士のお店に行ったことになります。

フロントや待合室は「いかにも箱ヘル」といった感じです。総額を支払って待合室で待っていると声がかかり、カメラチェックを受けてご対面となりました。セーラー服姿で出迎えてくれました。
お相手の女性
いきものがかりの吉岡聖恵さんを愛想良く&若くした感じです。地元の子みたいですね。20代前半で実年齢はお店年齢+2だそうです。やや腰回りのボリュームがありますが標準体型+アルファで納まっている感じです。

歯並びを気にしているのか独特の口の開き方です。実はこれがプレイで災いするのですが・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→騎乗位素股1回戦です】
個室に案内されます。個室も「いかにも箱ヘル」という感じの狭めの部屋です。ベッドとシャワーブースで一杯です。

軽く会話からスタート。言葉が高松と違うので「どこから来たんですか?」という切り口からスタートです。香川の方言は関西系に近い部分があるのですが、イントネーションや言い回しが違う部分があって面白いですね。

シャワーに行きましょう。シャワーブースはそれほど傷んでないのでまずまず合格点です。お湯の出も悪くなかったです。


「制服は着た方がいい?」とのことでもちろんお願いしました。着替えが終わったらキスからスタートですが唇を閉じたままです。歯並びを気にしているからでしょうね。うーん・・・もったいないですし、キスからリズムを作ってゆくいつものパターンに持ち込めません。

腰が引けたようなキスは早々に切り上げこちらから攻めてみます。横になってもらい、制服の上から胸を触ります。さらに半脱ぎにさせて胸を出して愛撫しますが反応が鈍い感じが。乳首のまわりを円を描くように指でゆっくり触るのですが、乳首が半立ちにもなりません。クリの方が感じるのかな、と右手の指をクリにもってゆくと少しずつ反応してくれるようになりました。

キスからリズムを作るとこの時点で既に濡れているはずなんですけどね・・・

やっと感じるようになってくれ、こちらも大きくなってきました。いい感じになってきたので交代です。さかんに歯を気にしていましたがフェラは普通。指で乳首を愛撫しお互い気持ちよくなってゆきます。


「フィニッシュはどうしますか?」と聞かれたので騎乗位素股でお願いましました。スカートは脱いでもらいローションを塗って上にまたがってくれます。ヌルヌル感と密着感が何ともいいですね。お尻を掴むように密着させ気持ちよくなってきたところでフィニッシュです。

上がりのシャワーを浴びて着替えましょう。リズムがなかなか作れず70分でもギリギリだった感じです。


今夜は寒いのでいつものバーに行く前にうどんを食べて暖まった方がよさそうですね。
今回の総評
クラシックな学園系ヘルスの内容そのものです。個室が古くなっているとかのマイナス面はありませんが、オーソドックスなサービスで特筆すべき内容がないのも確かです。可もなく不可もなくといったところでしょうか。

高松に限らず地方のヘルスでは手抜きをしたり接客態度が今ひとつな子が少なくないので地元の口コミや掲示板を活用してサービスのいい子を選ぶと楽しめると思います。

歯を気にしてキスなどの内容が今ひとつでリズムがつかみにくい子でしたが、その点以外は悪くなかったので☆3.5です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20時までは割引コースが用意されており、正規の60分より割引の70分の方が安いです。
このお店の改善してほしいところ
学園系ですが制服があれこれ選べないのが残念です。体操服やスクール水着はオプションとして存在していますが、制服は1種類みたいで色違いのセーラー服やブレザーなどは用意されていません。点数を少し低くしているのはこのためです。

生徒不足も残念なところです。地方ですしヘルスですからソープと違って出稼ぎを呼ぼうにも単価が低くて難しいでしょうね。「先生」はM性感コースが可能な子がいますので、将来若い子がいなくなったら「先生オンリーのM性感学園店」に衣替えするつもりなのかも知れませんね。


「先生」と言っても抜作先生だったら嫌ですな
[!]このページについて報告