口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア御殿場発・近郊
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円+ホテル代が必要
合言葉で1000値引き、1つオプションサービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すっげ〜感じの良い女の人が出て、いつも利用している
デリの受付とは大違い🤗こんなデリも有るんだと、衝撃的出会いかも!
お相手の女性
さ○○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
色々なデリを利用している俺だけど、毎回😣毎回😣ハズレばかり😤爆サイなども見て、サイトのママブログが気になり今回、初めてだが、口コミ通り本当に写真や写メ日記と同じ😁マジそのままの女が来た😳衝撃😋
当たり!ラッキー🤞マジこの店良いかも🤓
ちょっとぽっちゃり好きな俺には、最高の女の子だった。
一緒にお風呂に入り、誘導が又上手いんだあーこれが😋
あの、甘ったるい喋り方に、どハマりな俺!終始にやけが止まらない😋今月は、好きなオプションを1つサービスらしく、俺はバイブを選択。喘ぎ声も、感じ方も、いゃあー本当に好み😻良い子だからと、ママに勧められただけの事は、ある。清楚感漂わせる彼女だか、とにかく声と話し方が良い!マジに良い!気配りとテクも、今までの女の子より、数段上なのは絶対だな🤗この口コミみて頼んで大正解でした!清算して一緒に部屋を出て、電話応対した迎えがママなのかな?すっげ〜感じの良いママだったし、あの人が出てたら、俺あの女の人も良いな。色っぽかった。
この店は、ここいらにある、デリヘルとは、ちょっと違う、安心してリピ出来る、ハズレ無しの店だと俺は確信したよ😋マジで良かった!この言葉に尽きる🤓
今回の総評
初めて利用だが、この店は本物だと確信!今まで、写真と同じ子が来たためしが無いけど、マジで良かった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応のママが感じがスッゴイ良い😋入室から最後まで、気になる嫌な所は一つも無かった!今までの中で1番の店かも?な。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告