口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻夜這いホテヘル
エリア新橋
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
コース料金18000円 ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店を発見!!
ビルの3階まで上がり、オープンと書かれた扉を開けると男性スタッフと対面
ここが夜這い茶屋で当たってるか不安でしたが、大丈夫でした。
受付で初めてと伝えて、スレンダーな女性がタイプとだけ伝えてパネルをチェック超美人な女性がいたのでチョイス!!
コース選んでコスチューム選んでプレイするお部屋選んで
(別で2500円くらいかかります。)リクエストシートを記入し
いざお部屋へ!!
お相手の女性
スレンダーでとてもきれいな方でした。
話上手でテクニックもあり
男性スタッフにこの女性に入れて超ラッキーですよ!
と言われてそんなにハードル上げて大丈夫?と思いましたが
ハードル越えました。すごく良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入り部屋番号を伝えて10分くらいするとノック音
少しだけドアを開けてみると、消毒液を渡されました。
あ!最初に説明されます。説明どおりの流れです。
消毒液を受け取り1人でシャワーに入ります。
息子をゴシゴシ、お口も消毒して出ると女性がリクエスト通り
アイマスクをして、バック姿でスタンバイしてました。
軽くお尻をタッチ。女性は軽く声を出し感じやすいのかな?と
思いつつ撫でるように色々なところを触っていきました。
僕もバスタオルを放り投げ全裸になってベットへダイブ!!
早速女性の手を息子へと誘導してシコシコしてもらい
自らお口へ運びぐちゅぐちゅと音を立てながらものすごい吸引力で
最高に気持ちいいかったです。
僕が声を上げちゃいました。(笑)
「あ~イクぅ~」ってなったときに期待とは裏腹にまだだめ~と
フェラストップ!少し休憩になりました。私が攻めるはずだったのに
気がつけば主導権を奪われておりました。
だけど僕にとっては良い裏切りでした。
アイマスクをはずして、軽く挨拶を済ませて追いかぶさるように
女性に攻めてもらいディープキスから首、耳、乳首、おなか、息子と
舐めていき最後はタマタマちゃんまできれいにしてもらった後
吸引力抜群のテクニック最高級のフェラで口内発射!
1発で疲れきってしまった息子にラストキッス。
そして・・・。賢者モード。
軽くイチャイチャラブラブな関係になって一緒にシャワーへ
そしてお別れ。また会う日まで。
これが一連の流れです。
今回の総評
すごく良かったです。
お値段以上のサービスをしてもらったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほぼパネル通りでちゃんと僕が伝えたタイプの女性が来たこと。
騙されたりしたこともあるので、正直不安もありましたが、とても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
んー。
無いカモ。
思いつかないですね。すいません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告