口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
70分20000円+交通費2000円(新宿区)+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
部屋の片づけをしてスッキリしたので思い切ってこの店に電話してみました。
お相手の女性
純情そうな感じのキレカワの女の子でスラッとしたスタイルも抜群です。冬にミニスカート&生脚はやっぱり10代ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本当に可愛らしい女子大生が来てくれました。ベッドに並んで座ってアルバイトや学校の話をしていると、本当に彼女を自宅に招いた気分でした。
シャワーに誘って、一緒に洋服を脱ぐ時にとても恥ずかしそうにしていたのが可愛かったね。
そんな仕草が本当に素人の女の子みたいで、こちらのボルテージも絶好調。
オッパイもジャストサイズで、触り心地も成長過程みたいで、弾力が半端なかったです。
お股をソフトに洗って上げると、彼女がほっぺたを赤くして「ハアハア」と荒い息遣いになります。やはり素人らしく敏感ですね。
彼女の身体を拭いてあげて、そのまま裸でベッドに潜り込みました。
キスを沢山して彼女の全身を撫でたり舐めたりして攻めます。
お股を舐める時に恥ずかしがる反応でさらに興奮。
ヌルヌルになったので、人差し指一本を中に入れてゆっくりと動かすと、彼女が腰を浮かせて本気で感じています。
身体をずらして、チンコを彼女のお顔に差し出してしばらく69を楽しんでから、正常位素股でフィニッシュです。
時間まで抱き合って、ラストシャワーの時も恋人気分です。
玄関で彼女を見送ると「また、呼んでくださいね」とほっぺたにチュウをしてくれて、お別れでした。
今回の総評
10代のキレカワ系女子大生で、お別れする時も、本当に恋人みたいな雰囲気になって最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな素人だから、とても癒やされた気分になります。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告