口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 1500円(室料込)
フリー3回転
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
年末年始、何かと忙しかったので、ちょっと気分転換に風活。
でも、冷え切った懐には残金が少なく……
3回転1500円ならばなんとかなる、というので大塚へ。
駅前に面した入口からビルの2階に。
ドアが閉まっていたので、恐る恐るドアを開け、受付に声をかけてみました。
すぐに入れるというので、3回転を宣言し、1500円を支払います。
席に通されましたが、ドリンクはなし。
大塚らしいですね。
遮蔽率という言葉さえないような店内でしばし待ちます。
遮蔽されていないので、店内がほぼ丸見え。
女の子(?)は4人のようです。
安さで客の来店はひっきりなしで、席はほぼ埋まっていました。
お相手の女性
1人目……出勤嬢の中では最も若いと見たが、それでもあと少しで半世紀に手が届くだろうポチャさん。
2人目……出勤嬢最高齢と思しき痩せさん。胸は出しませんが、下はおっぴろげです。
3人目……半世紀と少し生きてきたであろう嬢。ぷにょぷにょしています、ぷにょぷにょ。
プレイ内容
1人目
「こんにちは~あけましておめでとうございます~」と挨拶から入りましたが、会話などはなく、すぐに脱いで消毒、パクッ。
一応全裸にはなったが、鉄壁のガードで背中以外一切触らせないという技を持っています。
事務的というより機械的なFで「ジョーカーで~す」。
2人目
他の席を観察していたときに、一番テクのありそうな嬢だと思いました。
骨に皮という体型はマイナスですが、実際Fしてもらうと気持ちよく、時間いっぱいでフィニッシュ!
全裸にはなりませんが、下のおさわりはOK。
ですが、舐めませんでした。
流石に憚りました…
くわえたままダブルピースをする余裕のある嬢。
3人目
2人目で果ててすぐ。
年齢的に復活の遅い舐め太ですが、さらにキスもクンニもない中で復活するはずがありません。
ふにゃふにゃのままぷにょぷにょで5分ほど。
時間切れとなりました。
今回の総評
お金がない時は自家発電した方がダメージが少ないよね……。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安さ以外に良いところがあったら教えてください(笑)
このお店の改善してほしいところ
この値段なので、これ以上は求めませんが、これ以下にならないでください。
[!]このページについて報告