口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2011年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
ショートコース(ショートだとマットは無し)です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所持金2万しか無く、かつ何とか人生初の中域を体験すべく、西川口徘徊。照準は既にソープだったんだけども;;2万だと何処も微妙に入れず…。高級店を体験するべくアラビアンに決定。

入ってびっくり!!高級店て凄い凄い;;内装から何からもはやホテルかペンション状態。受け付けでまずはショート宣言。どでかい待合室に通され待機。飲み物まで出るんですか!?恐れ入ります><;

10分ほど待機後に女子出現。内装に圧倒された分普通のお姉さん??と思わず感じてしまい、内省。
お相手の女性
同い年の女子でした。顔は普通かな??普通って言ったら失礼だけども;;若干時間が時間だから疲れた顔してたかも…。

でも肌はスンゴイ綺麗。胸も大きめです。そして眼が何故かメヒョウ!!ぞくっとする感じの目力です。カラコン万歳w瞳ってすごく大事だと思いました。

雰囲気は明る目かつ後々判明しますが…。凄く頑張り屋さんです;;騎乗の激しい事激しい事;;そんなに動いて大丈夫??と心配になるくらい頑張ってくれました♪♪とにかくサービス全開女子!!

そいで優しいかな??中域出来ない事を伝えると、何とかしてみせる!!と真剣な顔で対応。かつHの指導もしてくれました;;同い年ならでわ??なのかな??
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱がし脱がされ>風呂>潜望鏡>彼女のSスイッチON>潜望鏡手コキ>長F>DK>歯磨き>ベッドへ>F>DK>Pズリ>手コキ>正常>騎乗>騎乗RUSH>シャワー
今回の総評
自称Mなだけあって何故か女子のSスイッチ入れてしまう様です;;勘弁;;悶絶は気持ちいけど…結局いけない俺にはそれは地獄;;

まぁでも責められるの満更でも無い…。ていうか最高です;;Sっ気あって寧ろ当たりだなぁと感じたくらいです。

まぁそれはさて置き…。とにかくサービス満点でした。まずは何故歯磨きの前にDKなのか?なんで足が攣る程騎乗してくれるのか?俺がいけないと「あー、もぉ!!!」と私のお腹を叩くのか(イタイヨ)??なんでそんなに頑張るの??という感じのHでした♪♪

これが所謂スポーツ◯◯◯◯??などと考えながら感じましたw

あ…、また不発です…。モウヤダ;;
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
豪華絢爛雨霰!!!高級感見事に出てます♪♪女の子もかなりサービス度高いです。びっくりしました。受け付けのボイさんはホテルマン状態だし。
このお店の改善してほしいところ
高級店にこんな事言ってもしょうがないけど…。庶民にはきついです><;;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告