口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種不倫専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分コース15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約する事なく訪れ、すぐに応対できる女性の写真を出して頂き、私好みの女性をチョイス。とてーも狭い部屋に通され、待つこと約10分でやっと部屋に通されました。
お相手の女性
お顔を拝見する限りは、パネマジも少なめかと思われます。
が!体型の奥行きと幅が全然違う!(゚Д゚)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
HPを見てプレー内容が気になっての訪問でした。

通された部屋で一人で脱衣、一人でシャワー、、、このスタイルは初めてだったので、興奮も何もない。この次に訪れるであろう、HPの体験漫画の様な事に胸と股間を膨らませて淡々とシャワー終了。

シャワー終了の旨をフロントに連絡すると、10秒くらいでコンコンと部屋をノックする音が聞こえたので女性に入室を促す。
そこに立っていたのは、写真比1.5倍はありそうなふくよかな女性。きっと7~8kg痩せたらとても綺麗だろうと思われる方でした。

気を取り直して、HPの体験漫画の様な事を期待していたが、、、我が愚息をゴソゴソと触りだし、そのままフェ○を始めて、、、あれ、全く普通じゃん!
またまた気を取り直して選手交代。基本的にSな私なので、ユックリとジックリと時間を掛けて女性の敏感なトコを探してみると、半熟女のお年頃だろうか、私の指技に○を吹いてくれました(^^)v
もう私はここで満足。

再びフェ○から素○へとプレーが続きましたが、何の変哲もない普通のプレイ。ワクワクもドキドキもないまま一発目が終了。二発目へ流れる事なく、おへそから下が軽くなっただけでした。
今回の総評
群雄割拠の曙町で、各店がウリを全面に出しています。
ほとんどのお店が大なり小なりそのウリを提供してくれる中で、このお店は事だけが済んで終わった感じが否めません。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
ワクワクする様なホームページ(^^;;
このお店の改善してほしいところ
出来ない、もしくはやらないサービスをホームページに載せてはいけません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告