口コミ(体験談)|クラブ日本橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ日本橋
業種ネットリ痴女ソフトM性感
エリア日本橋
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース13500円−サービスタイム2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんより少し遅れて2019年初風活をしてきました。

都市天国さんで出勤確認をして受付のある部屋に向かいます。
インターフォンを鳴らし、どうぞと言う声を受けて入室。
正面にイスがあるのは見慣れた光景。
イスに座るとスタッフと向き合い、本日のお目当ての女性とコースと時間を確認し料金を払うと奥の待合室でアンケート記入。
これもいつもの手順です。
待合室には誰もおらず、慌ただしさはありません。

さっさとアンケートを記入して声をかけられるのを待ちます。
約10分ほどしてから声をかけられて部屋を出るとエレベーターホールでご対面。

いつも通り、いつもの仲良しさんの笑顔がありました。
上の階からエレベーターが到着しましたが、すでに男女2人が乗っていたので特にエレベーターの中での会話は控えめ。

そして新年の挨拶をしながらプレイルームに向かいます。
そして情報局さんへの情報提供を考え、入ったことのない部屋をチョイスしました。
お相手の女性
2ヶ月ぶり5回目となりました。
前回会った時に少し痩せたと言ってたまま、リバウンドや正月太りもなく、安定して可愛らしい人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室するとお風呂の支度をしている間に、待合室で記入したアンケートの確認、そして軽い雑談のあとお風呂で丁寧に洗ってもらいます。

ここまではいちゃいちゃしながら、まるで彼女のように接してくれます。

そして今回はワタクシが用意したコスプレを着用してプレイ。
彼女だけに限らないですが、M性感は結構特殊な要求もあると思われ、女性スタッフのアドリブや機転がきくかで楽しみは大きく変わるのですが、彼女の場合はほとんど自分の要求どおり責めてくれるので全くの不満や不安なく楽しませてくれます。

顔◯メ、顔◯騎乗、言葉◯め、舌◯い、指◯い、そしてオモ◯ャを駆使して見事な攻めで楽しく気持ちよくさせてもらいました。

あまり内容を詳しく書くと、特定されてしまうのでここまでにさせていただきますが、フィーリングというものは本当に大事だと感じさせてくれる女性でした。
今回の総評
2018年の風活納めに行きたかったものの叶わず、2019年風活はじめとして、正しい選択だったなぁと改めて思いました。
毎回考えるアイデアにしっかり応えてくれて、本当に素晴らしい仕事をしてくれます。
なるべく長く続けて欲しいと会うたびに思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高い。
このお店の改善してほしいところ
即ヒメ情報を正確にして欲しいですが、このお店だけに限らないので強くは望んでいません。
価格維持に頑張ってもらいたいです。
[!]このページについて報告