口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
90分コース+メルマガ特典10分13000円+本指名1000円-口コミ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前にLINE予約。
当日1時間前に確認連絡。
入室後連絡。

予約の時もそうなのですが、1時間前の確認連絡もLINEで出来るので便利です。電車の中でも確認連絡できますし、立川は時間まで買い物したり食事したりできるのも良いですね。
お相手の女性
いつもお願いしている女の子。
今日はちょうど美容院行ったあとらしく、髪がとても綺麗で大人っぽい雰囲気がありました。洋服は初めて見るタイプの洋服で今まで見た中で個人的には一番好みの服装でした。
髪のお手入れの話など、お客様の前に出るお仕事なので常に気を使われている感じで好感が持てます。
今日はブレスレットがとっても可愛らしく、濃いめの色合いも明るい色合いも似合う女の子です。
とても明るい女の子ですが喋り方が丁寧で、ちゃんと相手の目を見て話してくれるので楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めて見る服装だったので、ちょっとドキドキしましたが、お喋りはいつも通り趣味のお話。お話を聞いていると、すごい優しい女の子ってのがわかります。何度もお会いしているのに新しい話題が出てきて本当に飽きる事がありません。
ぴったりくっついてると凄い暖かくて癒されます。
スタイルが良いのでつい目が行きがちですが、実際のプレイでは何をするにも優しく触れてくれますし、雑な感じは一切なく、相手のペースや好みにに合わせられるのは流石だなと思いました。
ホテルの出口まで笑いが絶えなく、次回利用が楽しみになりました。
今回の総評
いつもお願いしている女の子なので、慣れてはいますが、日頃から色々勉強されているらしくお客様の事を本当に考えてるって分かって、このお店及び、この女の子を指名して良かったと再認識しました。
楽しいと時間はあっという間に過ぎてしまうのは残念ですが、それだけ楽しませてもらってるという事ですから、お店や女の子には本当に感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用していると分かるのですが、メルマガの他にも季節もの?のイベントもあり年間通して結構お得に遊べると思います。
HPの更新頻度も高く、初めて利用する人でも分かりやすい内容になっていて助かります。
立川のホテルは歩いているだけではちょっと分かりにくい場所もあるのですが、お店のHPで確認できたり、気軽に問い合わせて教えて貰えるのも嬉しいです。
新人さんも増えているようなので、たまに公式HPを見てチェックをするのも楽しいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
次のお店のイベントが楽しみです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告