口コミ(体験談)|太閤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名太閤
業種ソープランド
エリア駒込
投稿日2011年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
10:00-18:00 総額10,000円/40分 18:00-24:00 総額14,000円/60分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先週、東京へ出る機会に恵まれたので、太閤へ遊びに行くことにしました。予め午前中に電話予約を入れ、昼過ぎに突撃することにしました。
太閤は線路沿いの住宅街にポツンとありました(車窓からも見えます)が、人通りが少なく入りにくくはありませんでした。
建て幅は狭いですが、奥行きのある二階建てでした。
入口の自動ドアを入ると、直ぐに受付があり女性1名・男性2名が出迎えてくれました。受付で総額10,000円を支払って、受付の真向かいにある待合室で待機することになりました。
待合室は狭く(建物も比較的小さい)、8名がやっと座れる程度のスペースです。既に4-5名の来客者が待っていました。結構流行っていて(姫も結構来客があると言っていました)、商売繁盛している模様です。
男性店員さんが「缶コーヒー、オレンジジュース、コーラがありますが、何か飲みますか?」と飲物を薦めてくれました。取り敢えず缶コーヒーを頼んでTVを観ながら待つことにしました。
それから、初めての来店客にはアンケートが依頼されます。簡単なアンケートです。
20-30分後に店員さんから声を掛けられて、階段下で姫とご対面です。
お相手の女性
店年齢に対して+10歳ぐらいの感じでした。
顔は美形です。体型は相当ポッチャリな感じで、店情報に比べてWが++かな。BとHは+αぐらいでしょうか。
愛嬌があってサービスは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
個室に入ると、飲物を聞かれたのでコーラを注文しました。
建物・設備は古く部屋も狭く浴槽も小さいですが、不清潔な感じはなく小奇麗にされていました。浴槽・一人用サウナ・S椅子などは金色でした。浴槽は小さく一人用といった感じです。
Mットは置いてありませんでした(Mットがあってもスペースや時間がありません)。

姫に促されて服を脱ぎました。その間、姫は浴槽にお湯を張ってシャワーの準備してました。
S椅子は使用せずに立ったままで洗体して貰いました。息子のサムを入念に洗ってくれたので直ぐにビンビンになってしまいました。
それから、浴槽に入って嗽薬でガラガラペッ。姫も浴槽に入ってきましたが、浴槽が小さいので折り重なるように密着です。暫し浴槽の中でイチャイチャ。

浴槽から上がって体を拭いて貰い、姫に促されてBッドに仰向け。Bッドはシングルぐらいの大きさです。
先ずは、軽くキスした後に乳首から全身リップがスタート。
乳首→脇腹→足・・・・・・流石に熟練の技か、体が痺れる感じ。
最後はサムに到達し、タ○からカ○をジワジワ攻められました。
既にビンビンなところに、更に強烈なFチオ攻撃です。一体全体どんな舌の動きだろうと思いながら、とても絶えられず(爆発しそうになって)腰を引いて膝が上がってしまいました。
姫もかなり効いていることを察してFチオ終了。
S装着して貰ってから、上下逆転してパイオツをチュパチュパ。
一気にサムを姫のホー○に突○させてズ○ズ○。
更にズ○ズ○。
サムを○元までグ○グ○。
もう一度ズ○ズ○・・・・・・正上位のままで○射オーライ。
終了~。

サム周りの後片付けから洗体して貰い、イソジンでガラガラペッ。
服を着たところで丁度40分経過のブザーが鳴りました。
受付手前で見送られてバイバイ。
今回の総評
受付の対応はGoodでした。
姫のサービスもGoodでした。
WEB上では溜湯だとか、タオル交換しないとか、酷いことが書かれていましたが、そんなことはありませんでした。
Mットはありません。全体的に姫の年齢は高めだと思います。Mット好きの方や若い姫を好む方にはお勧めしません。
仕事の合間に立ち寄るのには良いと思います(私も仕事の合間に癒して貰いました)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間は短いですが、料金が安い。
店員さんの対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特には思い付きませんでした。
強いて言うならば、昼間(10:00-18:00)にも60分コースがあっても良いかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告