口コミ(体験談)|ソープランドMAX‐マックス- 浅草店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランドMAX‐マックス- 浅草店
業種ソープランド
エリア浅草
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 47000円(室料込)
120分ソープ45,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約である旨伝え、受付にて総額を支払って待合へ。女の子から「少し遅れる」と事前に連絡をもらっていたのでテレビを見ながらのんびり待たせてもらいました。
お相手の女性
本指名を繰り返しているお気に入りのお姫様です。色っぽい顔立ちと絶妙な肉感の体つきに夢中です。細やかな気が利き、会話も盛り上がるので、一緒に遊んでいて楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度も遊んでいるお姫様なので、変な緊張もなくリラックスした気分で雑談を楽しみつつ、互いにおみやげの交換をしたり…と繰り返し遊んでいるが故の楽しいひとときです。

お互いに服を脱がせあう中で、「上下違う下着だから…」という理由でノーパンだったので、ブラはしているのに下はもうおまんこが丸見えという格好に異様に興奮し、シャワー前にちょっぴり汗ばんだ姫のおっぱいと首筋を貪ります。シャワーで身体を洗ってもらうと、三日間オナ禁していたこともあってか、泡でちんちんやアナルを丁寧に洗う手つきが最高に気持ちよく、「すごーい、もうカチカチだね」と。

そこからはいつものように、マットの準備をしてもらっているあいだ温かいお湯に浸かり、やがてお姫様も浴槽へやってきて潜望鏡フェラ。この日はお姫様もいつも以上にとりわけ丁寧に(常に本当に丁寧にしてくれますが)キンタマから裏筋にかけてじっくり舐め上げてくれ、ジュポジュポといやらしい音を立てながら愛おしい表情で僕のギンギンに反り勃ったちんちんをしゃぶってくれます。あまりの気持ちよさに情けない声が止まりません。

今回は120分たっぷり取ったので、まだ射精は我慢してマットへ。いつもはうつぶせからスタートですが、直接的な刺激に浸りたくいきなり仰向けでお願いしました。ローションでぬるぬるになったお姫様の体がちんちんの上を行ったり来たりしながら丁寧に乳首を舐めてくれる姿が愛おしく、夢中になっておしりをまさぐりながらねっとり濃厚キス。こうしてプレイを思い返しながらレビューを書いているだけでも勃起してしまうくらい、濃密な疑似恋愛を楽しませてくれます。お姫様にもきっちりご奉仕してあげたい一心で、そこから女性上位の69へ移ります。すると、目の前には既にテカテカに濡れた艶めかしいおまんこがぱっくり口を広げているではありませんか。まん丸かわいらしいおしりをローションまみれの指先で撫で回しつつ、おまんこの周りから焦らしはじめ、ビラビラを優しく舐め上げたり吸ったり。「中もクリもどっちも好き」という僕のお姫様。まずはクリちゃんからソフトタッチで舐めまわし、ちんちんをくわえながらキャンキャン喘ぐ声を確かめながら、クリの皮を剥いて一気にぺろぺろ。ぐしょぐしょに濡らしながら感じてくれるクンニは実に興奮します。クリを舐め続けながら膣へ人差し指を挿入。こんなに感じてくれるのならば、顔がローションまみれになろうが一向に構いません。中指も入れて膣壁をやさしく擦り上げると、お姫様のジュボフェラも最高潮。

前戯十分で、そのままマットの上で背面騎乗位で○○。喘ぐお姫様の背筋を舐め上げ、うしろからおっぱいをまさぐり、クリちゃんを弄り…とエロの限りをつくし、対面騎乗位からお姫様が僕へ覆いかぶさるように唾液とローションべちょべちょのキス。ここらで僕もいよいよ腰を振りたい願望を抑えられず、ローションを洗い流してベッドへ移動。正常位で〇〇しながらお姫様の全身を舐めまわし、手をつなぎ見つめ合いながら快楽の波に身を委ねます。ちょっとイキそうになってしまったので、バックにかえておしりを掴みながら続きを楽しみます。丁寧に前戯した甲斐あってか、お姫様もどうやら本気で感じてくれているようです。…そうであってほしい(>_<)キツく○め上げる感覚がたまらず、そろそろ射精願望が強くなり、再び正常位に戻して本能の赴くままに動き、まずは一発目の発射。お姫様のお口のなかで大量の精液を飛ばして果てました。口内射精だとか、数日前からプレイのリクエストをいろいろとしていたので、ここらへんは非常にスムーズに動いてくれます(笑)

それからラブラブなムードで添い寝しながら雑談を楽しみます。やはり会話の上手なお姫様は、エッチ云々以前に、一緒にいて純粋に楽しいと感じさせてくれます。僕はそういうプレイが好きです。そんな風に他愛もない会話を弾ませつつ、またちょっとずつキスから始まり、ちんちんを触ってもらいながら2回戦へ突入。今度は立ちバックなども交えて変化をつけますが、体位を変える際にちょっと元気がなくなると、またギンギンに勃起するまで丁寧にフェラチオ(これがまた最高に気持ちいい…)してくれ、再度正常位でしばらく楽しみ、おなかの上にドピュっとフィニッシュ。残すところあと20分ほどというところで、さらに3回戦へ。もうさすがにいくらも精液が出ませんでしたが、「お風呂→マット69&〇〇→怒涛の3回戦」という120分におよぶ性感の嵐にもはや一点の悔いもありません。実は、ここにはちょっと書けない秘密の特別プレイにも快く応じてくれ、僕の心とちんちんは大満足です。

最後に体を流してもらい、もう一度浴槽へ浸かり、服を着てからもう少しだけイチャイチャしていると、とうとうおしまいの時間が。プレイルームを出て、手をつなぎながら階段をおり、恋人気分で何度もキスを交わしてこの日はお別れです。また次回一緒に遊ぶのが心から楽しみです。

ところで、初詣のおみくじはまさかの「凶」だったのですが、その後ソラマチでひと遊びしてから再び浅草へ戻り浅草寺でおみくじをひくと「吉」。それも、どの項目も「全てうまくいくでしょう」とありました。僕のお姫様は最高のあげまんかもしれません。
今回の総評
とにかく最高のお姫様、最高のプレイ。絶対に浮気なんかしません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姫様はもちろん、男性スタッフの接客も非常に丁寧。清潔・快適な店内も居心地が良い。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告