口コミ(体験談)|東京ジョイヘブン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ジョイヘブン
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
コース料金20000+プレミアム指名料20000−その他手数料カット
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の投稿になってしまいました。
仕事の忙しさと体調の崩しで2ヶ月間の禁欲になってしまいました・・。

今年の抜き初めでしたので行きつけのお店に行きたかったのですが、いっぱいだったのもあり知り合いに紹介してもらったお店へ。

お店の看板の女の子が待機中とのことだったので速攻予約しました。

ホテルに入りいざドキワクタイム・・・・。
お相手の女性
ら○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々の風活でしたのでいつもより緊張がやばいと私の心臓が訴えておりました。

(ドキドキ)

(ドキドキ)

・・・・・・ドアをノックする音が、


いざご対面です。


ドアを開けるとアイドル好きの私にはたまらない少女が立っていました。


今年の抜き初めでしたので心の中でガッツポーズ・・・。


あまりにもの緊張でなかなかコミュニケーションの取れない私に優しく積極的に来てくれた彼女には今では感謝しかありません。

最初の時点でもうメロメロに・・。

服を脱がしあいしてシャワーへ。
シャワーからいちゃいちゃしてくれるもうたまりません・・。

ベットに行くと彼女もエロモードになりお互いに攻め合いから始まり
それがまたいやらしい声を出してくれるんですよ〜。

90分で二発も・・。

挨拶ではフレンドリー、プレイになるとスケベ。
特に彼女の素股は最高でした。

軽い体からあの気持ち良さは天下一品です。

アフターケアもしっかりしてもらい・・
お別れの時間に。

久しぶりにヒートアップしましたのでお別れが寂しかったです。
今回の総評
久しぶりの風活でしたので大いにヒートアップできました。

このお店の看板の女の子アイドル好きにはたまらないです。

他にも見たら若い子がたくさんいましたのでまだまだ開拓の余地はありそうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告