口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24700円(室料込)
60分コース24700円(指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同日直前に他店にてハズレを引きまして、不発におわったのでモヤモヤが治らず。気になっていたこのお店にハシゴしてしまいました。
予約なしでフロントへ行き、好みのタイプなどを聞かれたので「タバコ吸わない娘」とだけ伝えてフロントのお兄さんに勧められた娘に決めました。私の選択は外す事が多いので。
待合室はとてもキレイで喫煙も出来るようです。5分程で呼ばれました。
お相手の女性
スリムでキレイ系。プロフの身長より低く見えましたが、全体的に線が細いからかもしれません。
パッと見はツンデレ系か?と思いましたが実際は心遣いのできるとても優しい娘でした。
年齢はプロフよりやや上の感がありましたが違和感はありませんでしたし、何より自分のストライクゾーンど真ん中で緊張しました。(この日は実年齢を聞くの忘れてしまいました。)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くキスしてセルフで脱衣。彼女から「脱がせて」とおねだりされ私が脱がせる事に。

Dカップのバストはキレイな形でとても柔らかく久々にフワフワ系おっぱいに出会いました。アンダーヘアも良く手入れされていて清潔感さえ感じました。

まず体を洗ってもらい湯船に浸かりながら歯磨きとリステリン?(イソジンではなかった気がします)を済ませて向かい合う形で混浴。

キスから乳首舐めへ、そして私の腰をソフトに持ち上げ潜望鏡スタイルでフェラ。これも優しく、ソフトで実に心地よかったです。フェラに限らず舌の使い方がとても上手な姫です。

マットとベッドどちらにするか聞かれベッドを選択。緊張していた私をリードしてくれる姫。ベッドでもキスから徐々に下に下がってまたあのフェラ。姫の腰を引き寄せ69の形でお互いをなめ合い、徐々にテンションが上がってきました。

意外にも姫から、硬くなった息子をバックで○れてとのご注文。○まりも良く、かなり○○感が感じられて相性は良かったです。後ろから攻めながふわふわバストへ手を伸ばしてモミモミ、ずっと触っていたいと思わせる柔らかさです。

しばらく腰をフリフリしたが、イケそうにないので正常位にチェンジして更にフリフリ。姫からあと10分しかないと告げられ、手コキしてもらうも不発のままタイムアップ。シャワーで流してもらい今回は終了。
今回の総評
残念ながら発射は出来ませんでしたが、とても良い姫に出会えました。次はもっと長い時間で指名したいです。彼女を勧めてくれたボーイさんに感謝。家から片道150キロあるけど毎週通いたいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真に信頼性がある。ということはルックスの良い姫が揃っているという自信があるからかもしれません。(私見ですが)
待合室やプレイルームがキレイで清潔。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告