口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分20000円+指名料2000円-新規割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
不倫の響きに惹かれ前からチェックしていたお店です。これまで人妻店で何度か痛い思いをしてきたのでしばらく避けてきたのですが、ちょうど暇な時間ができたので意を決して電話します。
受付の方はとても丁寧な方でした。初めての旨を伝えると割引の話をしてくれました。希望の女性は時間が合わなかったので、お店のご提案により別の女性を指名します。
お相手の女性
指定のコンビニの前で待ち合わせをお願いし、非通知着信で無事に合流しました。
体型は良かったですが、お顔はプロフのイメージとはちょっと違いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルは事前に調べておいた綺麗めで安いところを提案したら快諾頂き無事に入室。部屋に入るまではイチャイチャ感はなかったです。
お金を支払いではお風呂を、という流れを遮り少し着衣でイタズラしたいと言ったら快く付き合って下さいました。とても優しい女性で嬉しくなります。
ソファーの上で並んで座り、ストッキングの上から細い脚をナデナデします。こういうのが大好きです。だんだん付け根の方に進み、あそこの上に指を這わせ女性の反応を伺いますが盛り上がっているのは私だけ?恥ずかしいのか感じないのか反応は薄いです(涙)
その後お風呂を経てベッドへ。今度は全裸で先攻であちこちペロペロしたあと攻守交代します。
乳首攻め、フェラをしてもらったあとすまたで発射となりました。
今回の総評
久々の人妻店でしたが、優しい人で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応は感じ良かったです。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真はキレイすぎ?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告