口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 10000円(室料込)
45分コース8500円+オプション1500円 口コミ投稿で+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
再々訪問です。口コミ投稿で+10分になるのでお店で受付です。フリーでお願いし、いつも通りレンタルルームをとってもらって向かいます。
お相手の女性
前にお会いした方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて待機しているとノック、開けてビックリ前に付いたことのあるお姉さんでした。フリーで申し訳なかったですが、とても相性が良かったので小さくガッツボーズ。
前回同様、下着の上からお触りのオプションをお願いし、お支払。
お姉さんはパジャマに着替えていきます。これを横目で眺めているのも楽しい時間です。
タイマーを45分でセットし、プレーボール。
いちゃいちゃしながらちょっと雑談。
その流れでパジャマの上からサワサワしていると敏感に反応してくれます。胸をいたずらし終わったらいよいよズボンの中に手をいれます。優しく優しく焦らすように触っていき、お姉さんの反応を楽しみます。そのうち目がトローンとしていき、下着の上からでもわかるほど湿り気が!
もう大興奮です。攻守交代してチクビをいじられながら息子を攻めてもらいます。程なく放出して本日も大満足でした。
今回の総評
ヤッパリ若い子とイチャイチャするのは楽しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ投稿で+10分のイベントは嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
今回も特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告