口コミ(体験談)|愛妻川越旅館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛妻川越旅館
業種人妻デリヘル
エリア川越周辺
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19800円(室料込)
120分コース17000円+ホテル代2800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると、いつものおじさんが出て、「〇〇様いつもありがとうございます」と愛想のいい受け応えで対応してくれます。
30分くらいで行けるので(川越まで)入れる娘を聞くと、3人の名前を言われたのでプロボーションのいい娘を指名して、指定先のホテルへ向かいました。
お相手の女性
写真は顔がぼかしているので、期待したイメージとだいぶ異なり、ちょっとがっかりでしたが、ニコニコ顔で愛想のいい嬢でした。
年齢もプロフと同じ40代半ばくらいでスリムでした。太ももに手のひら大のタトゥーが入っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルの駐車場で待ち合わせると、それらしき娘が玄関に向かって来て「〇〇さんですか?」と聞かれ「そうです」と答え、ホテルに入りました。
部屋に入ると「以前お会いしましたね」と言われたのですがピンと来ず、手帳で確認すると7月に入っていました。(手帳の日程欄に店名と源氏名と金額を記録していま、す)裸になってタトゥーを見て思い出しました。
早速セルフで服を脱ぎ、お風呂場に移動して丁寧に洗ってもらいました。特に股間とお尻の穴も手で優しく洗ってもらい、早くもムスコは棒立ちになりました。湯船に入り、後ろからオッパイを触ると小ぶりながらも形の良さと弾力がなんとも言えません。
しばらくイチャついた後でベッドイン。最初は私が寝そべって彼女にサービスをしてもらいました。まず、キスから始まり、次は乳首を舐められます。その後、ムスコの方のサービスに移りました。竿の根元から先っぽにかけて、舌先でチロチロと舐められると体がぞくっとして思わず声が出てしまいました。ツボをよく心得ていると感心しました。しばらく玉も含め全体を舐められていくうちにムスコはカチンカチンになりました。その後フェラをしてくれました。舌を絡めたフェラは最高でした。あまりにも気持ちが良くなり、出そうになったので、攻守交代しました。
まず、軽くキスをしながら舌を絡めながらディープキスに移行しました。その後、指先でオッパイのまわりを軽く回すように触っていると、「それ、気持ちいい!」と言ってくれました。しばらく撫で回した後に乳首を触ると硬くなっていました。さらに乳首を舐めたりしゃぶっていると、感じてきたのか喘ぎ声出てきました。さらに、彼女へのサービスは下半身に移ります。右手で足先から股間にかけて優しく撫でていき、その後秘部のまわりを指先で軽く撫でていくと足をくねらせて、喘ぎ声が出てきました。壺からは透明な蜜が溢れていました。指に蜜をつけて撫でていくとさらに喘ぎ声が高まりました。さらに、クリトリスを軽く剥いて、舌先でチロチロすると仰け反りながら「気持ちいい」言い、ヨガってきました。さらに、クリトリスから割れ目にかけて舌で撫でるように舐める「ア〜」と言って腰を浮かしたので、しっかりと太ももをホールドしてしばらく舐め続けていくて、「イク、イク!」と叫びながらイッてしまいました。
その後、しばしベッドに横になりまったりした後に彼女からのサービスで再開しました。フェラをしてもらううちに固くなったので素股をリクエストし、騎乗位素股で刺激をされていると一気に高まり放出と相成りました。
今回の総評
美人ではなくグラマーでなくても、愛嬌があってテクニックがあれば満足出来ると思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルとセットだとリーズナブルでホテルの予約をしてくれるので助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告