口コミ(体験談)|ザイオン 会員制アロマエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ザイオン 会員制アロマエステ
業種派遣型アロマエステ
エリア渋谷発・近郊
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分24000円+指名料2000円+交通費1000円+ハイブリッドOP8000円ー次回割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
天使のマッサージを受けて1週間と少し。同じ子に入るのも一つだが、この店の引き出しは数多あると判断し、スレンダーなスタイルが自慢の少しお姉さんな女の子を選択。前日予約の際も受付の方に懇切丁寧な対応を頂き、初回利用特典の「次回3000円割引」も適用されてスムーズに完了。少し早めにホテルに入りシャワーを浴びて到着を待ちます。
お相手の女性
お店の写真通り、スレンダーなスタイルがCoolな女の子です。顔を含めた容姿のイメージは「大手企業に一人はいるキレイな女性社員」といった清楚な感じでしょうか。醍醐味のハイブリッドOPについて聞いた時の「得意だし、好きです!」と言って見せた、爽やかな笑顔に秒殺されて付加を即決します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ますはマッサージからですが、前回は全身くまなく揉み解してもらったので、今回はうつ伏せの施術を上半身だけお願いして、仰向けでの両腕やデコルテ、鼠径部のマッサージメインにお願いします。施術のおかげで血行とリンパの流れがよくなって身体が軽くなる感覚を覚えますが、その反発で心と股間はスケベモードになって芯から硬くなっていきます。

鼠径部のマッサージで程よく勃起したところを察したのか、女の子から「脱がせて」と施術着のボタンに両手を引導されます。1個ずつ外して行くと、黒のランジェリーを纏った美しいスレンダーな肢体を目の当たりに…下着越しに胸を揉むと吐息を漏らしてキスを求めきました。柔らかい唇の感触を優しく、時には貪るように緩急を付けて交わして行き、遂に理性の箍が外れます。

下着を剥ぎ、お互い生まれたままの姿になったらハイブリッドOPを含めた性感プレイのスタートです。スレンダーな肢体に聳えるキレイな乳房、くびれたウエスト、曲線美を象徴する丸みのある尻を五感で愛でながら味わい、女の子も私の体を丁寧かつ激しく愛撫してくれます。互いの秘所を慰めているときは、まさに悦楽の境地といったところでしょうか。途中に休憩を挟みながらも、会話とキスを繰り返しながらハンドと素股で2回の絶頂を経て、夢の終わりを二人で迎えました。
今回の総評
爽やかな美人にマッサージを受けてから情事に至る…どこか、会社の新卒社員にオイタをしたような、そんな背徳感を覚えて大変満足です。

そして、このお店の引き出しの多さに触れられたことは、とても幸せなのかもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度の丁寧な受付対応には頭が下がります。そして、なんといっても女の子のレベルの高さには感嘆しかありません。
このお店の改善してほしいところ
恐れ入るくらい、非の打ちどころがありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告