口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分性感コース13,000円+指名料2,000円+入会金1,000円‐HP新規割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋全く分からなかくて迷いました。
電話して言われるがまま行くと無事に到着、受付所に入ります。
結構混んでいて女の子行ける子が限られてましたが、
30分待ちで良さげな子が行けたので少し待ってその子を指名します。
コースは即プレイというのを勧められ、気にはなったが、
初めてだしとりあえず性感コースにしました。
受付終了後は少し早めにホテルに入って女の子来るまでゆっくりしてました。
お相手の女性
綺麗で気さくで意外とエロくて相性も良く終始楽しく過ごしました。
また会いに行きたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く寝ちゃってて、チャイムがしたのではっと目が覚め女の子を出迎えに行きます。普通に綺麗でテンション上がりました
お風呂では身体を洗ってもらい、フェラもしてくれました。
ギンギンになった状態でお風呂に出て、ベッドに移動して、
ディープキスしながらそのまま流れで正常位素股でフィニッシュしました。
すごい気持ち良かったです
今回の総評
とてもよかったです。サービス面もそうですし、ルックスも綺麗だった。
受付の人も忙しそうだったけど丁寧に応対してもらった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、女の子ともによかったところ。
このお店の改善してほしいところ
ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告