口コミ(体験談)|SHADY MOTION(シェイディモーション)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SHADY MOTION(シェイディモーション)
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(自宅に呼んだ)
60分コース20000円-新人割引1000円 で19000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
23時頃にふと急にヌキたくなってしまいスマホでお店探し。
他のお店と迷いましたが、以前利用したという安心感もありコチラのお店に決定!
次の日が仕事だった為、待ち時間によっては諦めて寝よう…と考えていましたが案内スグOK!との事でした♪
好みのタイプを伝え、スタッフさんを信用してオススメの新人さんに決定。
気持ちを落ち着かせ、待つこと1時間弱…待望の女の子が自宅に到着です!
お相手の女性
電話でもスタッフさんに「ロリ好きにはオススメです!」と強めに推されていましたが、
信じてみて良かった…。話の通りにめっちゃロリ可愛い!
ミニマムな低身長(150センチ程?)で、かなり細いスレンダー体型です♪
顔だちも「ザ・ロリ系!」といった感じで、ロリ好きにはたまらない感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーに入るとスグに密着してきて甘え上手な感じです。
話しているときも笑顔が多くフレッシュで楽しくイチャイチャ出来ました!
そして、いざベッドへ!
キス⇒フェラ⇒シックスナインと恥ずかしながらも一生懸命な姿に感動!
プレイはどうかなと思っていましたが予想外にテクニシャンで、
フェラでは危うく暴発してしまいそうになりました(笑)
非常にロリ系なので終始イケナイ事をしている気分になり興奮してしまいました!
今回の総評
前回に引き続き大当たり!
60分が短く感じるほど濃厚なプレイになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話から女の子到着までがスムーズで早かった!
遊びたいときにすぐ来てくれるのはデリヘルの素晴らしい所です!
あとこちらの店舗はスタッフさんが良い子はイイと薦めてきますし、
そうでなければ推してこないといった正直さが良いです。
“好みの女性タイプ”“やりたいプレイ”を恥ずかしがらずに伝えれば、
ハズレの可能性を低く出来ると感じます。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に思い当りません!
引き続き、クオリティの高い新人の入店を期待します。
正直営業も変わらず続けてほしいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告