口コミ(体験談)|ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円(室料込)
割引利用500円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ベルを鳴らしたら従業員が来て、ポイント値引きを聞くとポイントは無理と言われ悩んでいたらキチンと他の値引きサイトを教えてくれたので良心的かな?

板で仕切られた待合室で待つ形(狭い)
プレイの希望を書く用紙を書いてから少しするとご案内。

10枚くらいあるDVDから選んで見ながら待つ形
しばらくするとノックがして女の子が来てタイマーセットでプレイスタート
お相手の女性
若い!
おとなし目ですが目がセクシーで逆に雰囲気があってOK
店の宣材写真よりは日記の方が近いかな?
日記の報はほぼ加工を感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横に座って会話から見つめながらズボンの上からナデナデしてもらい。
キチンとズボンパンツと脱がしてくれます。
握りながらローションの有無を聞かれ、
軽くつけてもらいシコシコ

今回こちらからは触れないのですが、色気のある目を見つめながらのシコシコされるとやっぱ自分でするより気持ちがいいですね!

時間も短いので波が来たときに我慢やペースを調整することなく射精(ここで10分のタイマーが鳴り5分のタイマーセット)
スゴく丁寧におしぼりで、ローションを落としてくれました。
ガシガシでわなく優しく丁寧にスゴく良かったです。

着替えを着たところで、彼女から手を広げてハグさせてくれました。匂いとぬくもりに癒やされてそろそろ時間かなと言うとタイマーを見たらあと50秒
もう一度ハグさせてくれました!
(こういうの大切)
タイマーが鳴り部屋を出てカーテン前で手をタッチしてバイバイ。
普段ピンサロやソープなんですが、心は普段より癒やされたかも
今回の総評
かなり良かったね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
チェーン店?だししっかりしてそう
このお店の改善してほしいところ
店員が淡々としててちょっと怖かったかなと
すぐ入れるよりは何分待つか具体的に言って欲しいかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告