口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分13,000円+指名料1,000円+足で踏みつけ500円+足コキ2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し前に初めてプレイした店です。
前から若い女の子にちょっと虐めてほしいという願望はあったんですが、あまり激しいものは嫌でMプレイ未満という店を探していると、この店でオプションを付けたらそういうプレイもできそうなので試してたところ、素晴らしい快感を得て同じコース、同じオプションを付けました。
お相手の女性
高校生と言われても信じてしまうような童顔と、服の上からでも大きいというのが分かる巨乳の女の子で、そのアンバランスさが魅力的です。
将来の夢は?→お嫁さんだそうです。おじさんが夢を叶えてあげてもいいんですけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上記したような可愛い女の子です。
お互いドキドキしてしながら、トークをして少し落ちついてきたところで、シャワーへ。出て行くと制服姿になっていよいよJKにしか見えない子がま待っていました。
ベッドに横たわると、解体ショー前のマグロの気持ちが分かります。
女の子は制服を着ていてもおっぱいが大きく、最初の手による愛撫があって、そのあとに乳首を舐めてくれました。普通のじっとりした濃厚な舐め方ではない優しい舐め方で、制服姿でそれをするもんだから更に興奮します。
そのあと手コキをはじめて、あっという間に女の子の手のひらの中で肉棒がギンギンになりました。
そして、女の子が壁に手をついて、足踏みがスタートです。
うつ伏せで尻を踏まれましたが自然と口に出た言葉は「もっと」でした。
いやはや恥ずかしい。
そのあとに、仰向けで股間を踏まれます。
さすがに玉を踏まれるという勇気はなく、竿や亀頭を踏み踏み。
その時、素足だったので、生足の感覚が伝わってきて、我慢汁が滲んできました。
それにこのビューもいいんですよね。
そして、ローションを垂らされ足コキのスタートです。
手コキと違ってスムーズな動きではなく、それがまた新鮮な感触で
「出るぅ!」と思わず声がでましたが、女の子が構わず足コキを続けてくれ、そんな中、大団円を迎えました。
今回の総評
若い女の子に足蹴にされたあとの足コキは、かなり効きます。
また、同じ子で今度は色々オプションをつけてプレイしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オナクラではありますが、いろんなオプションがあるところです。それに500円のOPも充実していてこれなら色々遠慮なく選べます。
このお店の改善してほしいところ
出来たら女の子の紹介ページの可能OPのところにもOP名と並列して金額を入れて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告