口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア権堂
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分指名料込9000円(案内所サービス)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
長野出張。

こちらも昨年の体験談です。
昨年からの宿題をたくさん残しております。
今年はそういうことがないよう頑張ります。

取引先と飲んで、お客はホテルに帰り、私もホテルに帰ろうかと思いましたが、何の予定もなく無料案内所に入ります。
「いらっしゃいませ」と威勢のいい感じ。
「今から抜きで、すぐいけるところありますか?」と聞くと、
「ピンサロで今からだとここしかないです。」との答え。
あとは、デリヘルらしい。
長野は、風俗不毛の地域。
昔教育県だったからの流れらしいが、事情はよくわかりませんが、店舗だと抜きはピンサロしかありません。
あまり時間も取られたくないので、そこに決め、サービスで指名料込で40分9000円と割引。
しかも、わざわざブースに2名別で来てくれて、そこからの指名らしい。
割高だなと思ったけれど、ここまで来て帰れないので、そのままスタッフに連れられて、お店へ。
地下1階のお店。
受付でお金を支払い、ブースに連れて行かれます。
暗い店内、広めのブース。
ソファーとテーブルがあり、あとコートかけまで。
この寒い時期にコートかけはうれしい。
コートをかけ、飲物は、ウーロン茶を頼んで、しばらく待ちます。
ウーロン茶が来て、待っていると、一人目が来ます。
お相手の女性
一人目
アラサー。
太ってはいなそう。
ショートで、少しぼさぼさ。
かわいくはない。
話もつまらない。
二人目
スレンダーで、ロングヘアヘアー。
ちっぱい。
アラサー。
年齢は、プラス4くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目。
「こんばんわ」と入って来ますが、見た感じタイプではない。
顔も暗く感じます。
名刺をもらいます。
何気ない会話のやり取りですが、接客業に向かないと思う対応。
これはないなと思い、交替のアナウンスがあり、あいさつをして、出ていきます。
二人目。
「こんばんわ」と入って来ます。
最初よりはいいと思う印象。
名刺をくれます。
会話もちゃんとできます。
しかし、「前もっていうけど、今日は下NGなの」と生理宣言。
えーと思ったが、ピンサロあるあると思い、2択ならこの子しかいない。
アナウンスがあり、ブースを出ていきます。

しばらくして、スタッフが来て、「どちらにしますか?」と聞かれたので、迷うことなく、「〇〇さんで」と答える。
スタッフが戻り、しばらくして、女の子が来ます。
「御指名ありがとうございます。」
いい笑顔です。
「じゃ、早速脱いじゃいますか」と言われるがまま、下を脱ぎます。
「ソファに横になって寝ますか?」と聞かれると、それ以外ないんじゃないの?と思いながら、横になります。
後で聞いたら、座ったままでも出来るとのことだが、横になった方がいい。
そそくさと濡れティッシュで拭いて、パクリとフェラが始まります。
結構酔っていましたが、しっかりした息子です、すぐ元気になります。
最初は丁寧に舐めてくれて、その後は、手を使わない口でのゆっくりしたストロークで舐めてくれます。
だんだんと気持ちよくなり、「逝きそう」と伝えると、スピードをあげてのストロークで、フィニッシュ。
口の中にたくさんだしました。
息子の処理を優先してくれて、あとで口の中のものを出し、「たくさん出た」と。
一旦退席をして、しばらくして、戻ってきました。
「もう一回出来る人?」と聞かれたので、
「今日はやめておくわ」とお断り。
時間はまだ半分くらいあったかな?
でも、飲んでいることもあり、やめておきました。
でも、こういうサービス精神がいいです。
良い子です。
しばらくお話しをして、時間になり、退店です。
出口は、裏口みたいなところからです。
出口まで見送ってもらい、さようならです。
今回の総評
行き当たりばったりなので、こんなものかなって。
もう少し調べればよかったのか、デリヘルの方がよかったのか、反省すべきところがあります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ブースが広い。
指名する子を実際に会わせて、話もさせてくれる。
このお店の改善してほしいところ
価格が高い。
女性のレベルも低い。
[!]このページについて報告