口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分6000円(局割)+場内指名料2000円+ドリンク2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿になります。
土曜の夜になんの予定も立てられずに暇を持て余し歌舞伎町をふらりふらり、、、
1人居酒屋に入るのもありでしたが、人肌恋しい時期でもあり女の子とイチャつきたい!という願望が強まります。気づくと情報局でセクキャバ を検索しておりました笑
するとアイドルセクキャバ たるものを発見。
ふむ、綺麗系より可愛い系を俄然推してる私にはぴったりではないか。
すぐさまお店へ向かいます。

場所はゴジラの映画館を背中にして左手の通りを進んですぐ。左手にある雑居ビルの4階にあります。
少し分かりづらいですが、液晶画面の看板が出てるのでまあ迷うことはないかと。
エレベーターをおりるとすぐに受付があり、前金での精算となります。
受付のボーイさんは若めのイケメン君でスーツをピシッと決めており、話し方もハキハキしていてとても好印象でした。
暗めな店内にミラーボールが回っています。BGMは大きめでアイドルソングのようなものが流れています。
暗くて分かりずらかったのですが、おそらく縦長な店内になってたかと思います。
お相手の女性
1人目
昼は○○○○勤務をしてるという小柄な子。
ロリ顔で胸大きめ。

2人目
現役学生さん。
こちらも小柄なロリ顔でとても可愛い、、

3人目
多分HPで顔出ししている子。
スリムで笑顔が好印象。
場内指名してしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先に着くと、待ち時間もなく1人目登場。
セーラーワンピのような衣装がとてもキュート。ナイロン生地かな?サラサラした触り心地。胸元のチャックを開く事ができる。アイドル好き!ってひとなら堪らないと思います。
自己紹介をほどほどに、すぐさま上に乗っていいですか〜?からのいちゃいちゃタイム。
小柄かつ胸が大きいとなると、おじさん大興奮です。あっという間に嬢の名前が呼ばれて次の子へバトンタッチ。

2人目
こんにちわああ!元気いっぱいに2人目登場。
こちらは現役学生さんらしい。おそらく嘘はない。
とっても小柄なカラダで一生懸命いちゃいちゃしてくれる姿に感無量です。
ドリンクをせがまれ、1杯だけあげました。
どーやらドリンクは3サイズあるようで、1000円〜3000円となっているよう。(今回は1000円ドリンクをあげました)
少しして嬢の名前が呼ばれます。場内指名をせがまれますが、今回は初来店とのこともありごめんなさいしました。

3人目
こんにちわ◯◯です♪
笑顔がキュートな子が来ました。
プライベートな話をしなかったので定かではありませんが、こちらの子もおそらく20歳前後かと。
後々HPで確認しましたが、顔出ししてる子ですね。
お仕事終わりですか〜?などなど軽いトークからの上乗っていいですか〜?でいちゃいちゃスタート。
この店、基本みんなまたがってくれるんですかね?
シャイおじさんにとってはとても有難いです。
しっかりお触りさせて頂き、しっかりキスも対応してもらえました。
少しすると嬢の名前が呼ばれます。
40分コースで入って、自分の中では女の子回ってくるの3人くらいかな〜?と思ってた矢先、3人目が呼ばれたので女の子が4人着く予定だったんですかね。お得に感じます。
ただ、3人連続で大当たりと感じる嬢が回って来たため、最後に外れが来たらガン萎えすると危機を感じ、場内指名をさせて頂きました。
ドリンク営業はされませんでしたがせっかくだからと1000円ドリンクをプレゼント。
この子はビールを飲んでましたね。
なんか、お酒かソフトドリンクかわからないカクテルを頼まれるよりは間違いなくお酒なビールを頼んでもらえるとなんか嬉しく感じます。
まもなくしてボーイさんが延長交渉に来ました。
十分楽しませて頂きましたので今回はこちらでチェック。
全て前払いで済ませてますので帰り際の会計は一切ありません。
嬢に名刺を頂き、出口まで手を繋いでお別れです。
今回の総評
店内暗めなため、確信とはいきませんが、非常に女の子のクオリティは高いと思います。
系統的には綺麗系より可愛い系。制服もアイドルコンセプトにあったセーラーワンピでとてもキュートです。
胸元をしっかり開いていちゃいちゃも出来ますし、分かりづらいですが脇下にもチャックがあり、そこを開いて手を忍び込ませることも出来ます。
また、今回ついた女の子は皆サービスがよく、お喋りのみで終わってしまうようなことはありませんでした。
総じて高評価。
指名でもフリーでも、またリピートしたい!と思える優良店だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗系より可愛い系の女の子。
可愛いセーラーワンピの衣装。
BGM大きめで周りの声が気になることはほぼないです。
あとボーイさんの接し方が好印象でした。笑顔ですし、延長交渉もしつこくない。ストレス感じないですね。
このお店の改善してほしいところ
マウスウォッシュがちょっと辛い?苦い?ですね。
どこもこんなもんでしょうか?
入り口で口ゆすぐので衛生面は良しですが、舌が少し痺れます笑笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告