口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴女専門デリヘル
エリア長崎発・近郊
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22000円+交通費長崎市内無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①お店に電話して指名する嬢を伝えて、どこのホテルに行くのか説明し利用時間を伝える。
②ホテルチェクイン後にサイド電話して部屋番号を伝える。
③嬢到着にて対面
④嬢に時間を伝えてお店に金額の確認を行うのでその場で前払い
⑤お風呂の準備を行いながら軽くトークして、お風呂が仕上がり次第一緒にお風呂で先体します。
⑥お風呂にて軽くトークしつつ、ベットへ移動して、プレイ内容(やってほしいこと)を嬢に説明し軽いトークを交えながらプレイ開始です。
お相手の女性
①写真は不掲載でした。※写メ日記はあったので確認可能です。
②見た目は可愛らしい女の子(19)で、本人はデブだと言うが、男性から見ると太ってるとは思えない位の体型で、細身の女の子。
ショートカットが似合っていて喋りやすく人懐こいです。
③他は知らないので、特定嬢に限ります。
プレイ内容
①して欲しいプレイを嬢に伝えることで、自分の希望するプレイを堪能できます。
②基本的にはプレイ内容を伝えないと嬢が迷います。
③思ってる以上のことを行ってくれるので十分に楽しめました。
今回の総評
①嬢 85点
②プレイ 90点
③受付 60点
④満足度 95点
⑤総合評価→Mの男性は行くべき
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイを伝えると基本的にはそれ通り行ってくれる。
このお店の改善してほしいところ
受付の対応が丁寧ではない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告