口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生初のソープ。というか人生初の行為。緊張しながらの予約だが、店員の態度はとても丁寧。当日、店についてからもスムーズに案内してくれる。平日の朝だったので待合室には先客はおらず、すぐに案内される。
お相手の女性
ホームページではモザイクがかかっていたが、スタイルは写真通り細身だがほどよい肉付き。顔はやや吊り目っぽいがニコニコしているので優しい印象で良い。乳首がとても綺麗。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンの向こうで対面し、笑顔で迎えてくれる。手を繋いで部屋へ。セルフで脱衣。ソープと行為が初めてであることを伝えると、笑顔で「じゃあ色々教えてあげるね!」といってシャワーに案内してくれる。

丁寧に体を洗ってくれ、全裸でのうがいなど初めてで戸惑っていると全て察して教えてくれる。浴槽に先に入っているように言われ、しばし体を温める。少しすると、するすると彼女も浴槽に入って来て、「キスしていい?」と聞いてきてキス。「じゃあ腰あげて〜これからするのが潜望鏡っていうんだよ〜」と全て指導してくれて安心して身をまかせる。水の浮力と股間への刺激で体が揺蕩う。

浴槽を出ると、ベットに移動。まずはじっくりと体中を責めてくれる。そして途中で攻守交代、「周辺から少しずつ舐めて」「ここが気持ちいい」など優しくアドバイスをしてくれる。そして、濡れたかの確認を一緒にしてついに◯。正常位、後背位、騎乗位と一つ一つの体位と動き方を丁寧に教えてくれた。しかし、色々試してみるものの初めての緊張もあってイケず。最後は手で出してもらう。

余った時間で反省会。今後に役立つテクニックなどを教えてもらいながら体を洗って終了。ハグしてお別れ。
今回の総評
初めてがこの店、この人で良かった。感謝しかない。とても貴重な体験になった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も嬢もホスピタリティが溢れる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告