口コミ(体験談)|ぷよラブ FANたすてぃっく

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ FANたすてぃっく
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース18000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル近くから受付に電話して「すぐに入れる娘は?」→○○ちゃんと●●ちゃんですね~→HP上のスペックがほぼ同じなので「サービスいい娘で!」→では●●ちゃんがお伺いします~
ホテルに向かい、部屋番号を連絡すると後15分くらいで行けますので。
まぁお店の時間連絡の信用はしないですが・・・ ホントに15分で登場!
お相手の女性
お店の謳い文句通り丸いけど、しっかりと胸あるし、痩せればかわいい系。
ただ・・・ 良い意味だと独自の世界観お持ちの嬢で・・・
メイド喫茶とか行ける方なら大丈夫かもしれませんけど。。。
HPスペックとの比較は、
歳は片手は読んでないかと。
肌の張りと質感は年並み。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「独自の世界観」に負けないよう努力しながら、イジリ開始!
まずは、ソファで・・・・
ポチャ系なので当然お胸様をツンツンモミモミ。嫌がられないので埋もれてみたり、揉み倒してみたり(笑)
飽きてきたので、シャワーに誘うとなぜかベットの上でイチャつこうとする嬢。ご機嫌損ねてはいけないと思い再度お胸様堪能しながら、アンダーへも手を伸ばしてイジイジ。
そこそこで再度シャワーに誘うも息子をイジリ始められて、姫にされるがまま・・・
シャワーは諦め、嬢の服を全部脱がしてこちらも全裸へ・・・
嬢を襲うかのように上になり、胸から秘丸へ手と舌を・・・
そこで事件が。。。
感じ始めてくれた嬢の「汁」が◯う。。。
舐めるのを諦め、するっと身体を入れ替えて攻守交替。
NF、並程度の技・・・
しかし息子は元気いっぱいなので正上位スマタに!
お胸様揉みながら舐めながら果てました。
今回の総評
サービスは良いかもしれないけど、◯いは苦手で。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の人が結構色々と(?)教えてくれるとこかな。
このお店の改善してほしいところ
無◯の嬢を入れて欲しい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告