口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分18,000-3000円(口コミ割)-3,000円(割引パス)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末風活の〆で秋コスの「即19」に逝きましたので
年始の風活始めは池袋に行こうかな?と思ったましたが、、、、2019年いっぱい使える3000円割引パスが当選してしまい、、、また来てしまいました。。

ヤバイ今年は秋コス率高そうですね。。。

て事で待ち合わせです。
お相手の女性
背が高くスリムでお巨乳様!美人ですー!、じつは随分前にも店員のお兄様から勧められたことのあった娘なのですがレア出勤な事もありなかなか会えずだったんですが、タイミングが合いましてようやく!しかも口開けゲット!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近イメージプレーができるようになったラブマリさんです。ワシは夜這いコースを選択します。
が、諸事情でこの店では1度一緒にシャワーを浴びてからイメージプレーに転換するんです。なので
「夜這い感」は減りますが、それはそれかもしれません。。

シャワーを一緒に浴び、「でわ!w」という感じで
裸に私服のシャツを羽織ってもらい目隠しをしてプレイ開始。

いつも通り局所から離れたところからサワサワと責めていきます。脚、もも、肩、首、背中、二の腕、耳。。。
この時点で気がついたことがあるんです。。
「この娘エロいぞ。。全身性感帯タイプだ。。。」と。。たまにいるんですよね。。

サワサワはおっぱいに達し乳首にカルーク触れると もはやスイッチが入ってる事のわかる合図。これで 陥落です。

「アア。。オッパイキモチイイオッパイキモチイイ・・」と叫ぶ嬢をよそに左手はお乳首。右手で背中をツツツゥーー。。
ビクンビクンしてるので、スルルrと内股へ。。「やはり・・・」 垂れてますねぇ 蜜が・・・wウヒャヒャ

そこからは「指マンたーーいむ!!」
早速1度膣内で逝き、そのまま超勃起したクリ連射で逝き デンマで逝き 
咥えてもらいながら目隠しを外し乱れた美女の顔を堪能したので、いろんな角度から責め上げ 嬢様逝きまくり逝きまくり、、、、


ワシ冷静に数えてました。。8回も逝ってましたyo!

責めすぎて時間が無くなってしまいましたが 最後はちゃんと お口で出させてくれました^^

口開けなのにもうグッタリとなってる 嬢様かわいかったw 「今度は最後のコマで時間をゆっくり遊ぼうね」とお約束をして
ハグハグチュウチュウして 部屋を出ました^^
今回の総評
以前から 会うのを楽しみにしていた嬢でしたが 最高でした^^

8回逝ったのは 「観測史上初」ですね^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高い。お兄さんがイロイロ親切。

そして魔法のカードを振りかざすと、、、3000円ディスカウント♡♡

しかし12000円で60分こんなかわいい嬢と遊べるのはいいけど。。。。嬢には迷惑かからないのかな?FEE削れることはないのかな?
このお店の改善してほしいところ
もうないっ!
[!]このページについて報告