口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27320円+ホテル代が必要
ネット指名料2160円 交通費2480円(新宿のラブホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんでこんな可愛い女の子が、と思うくらいレベルが高いお店です。
今回のお相手はサイトのコメントや写メ日記で決めて予約しました。
お相手の女性
期待した通りのスラッとしたスレンダーボディに、愛嬌あふれる可愛いお顔です。
眼が大きくてタレントさんレベルの美形でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽くトークだけですぐに仲良いムードになって、イチャイチャして洋服を脱がし合います。
唇をタッチするライトなキスをしながら、彼女のブラを外すと「大きくなくてごねんね…」と両手でオッパイを隠します。でも、形がキレイな丸いバストは彼女が勘違いしているだけで貧乳じゃありません。そんな事を言うと「ありがとう!」とハグをしてきます。彼女のゴムボールみたいな乳房や先端のポッチが当たって、良い気分でした。彼女のパンティも脱がしてあげて、手をつないでシャワーに行きます。
お互いに身体を洗いあいながら、会話をしてムードが高まってきました。キスをしたりバストへタッチしたり、彼女がチンコをシコシコして遊ぶようにベッドに戻ります。
ベッドで恋人同士のような熱いキスをしながら、彼女の身体を優しく愛撫していきました。
彼女が本当に感じていて、スレンダーな体をベッドの上で妖しくクネラせました。どうやら身体に火が着いてきたようなので、さらに攻めていきます。
彼女を四つん這いにしてクンニをすると、顔を枕に沈めて喘ぐ声を塞いでいます。アナルまで舐めてクリちゃんを指で摘むと、腰をグラグラさせて愛液で太腿まで垂らして感じていました。指でGスポットを攻めると、どうやらイッたみたいです。
グッタリとして息をハアハアと弾ませています。しばらくお休みをすると、彼女が「お返ししますね」と身体を舐め回します。舌の感触が気持ち良くて、チンコもピンピンです。
フェラはわざと遠回りして焦らしてきました。でも、その方が咥えられたときの快感が違います。フェラから69で最後は正常位素股でした。
今回の総評
スレンダーで可愛らしい素敵なお嬢さんと仲良く楽しみました。
やはり、ここで遊ぶとよそには行けませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性格も良いお嬢さんが多いから、面接が厳しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告