口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14200円+ホテル代が必要
50分コース15,000円+指名料1,000円+消費税1,200−割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に指名予約していたので、受付ではコースを伝えてお会計。その後、近くにある希望のホテルへ行き女の子を待ちました。ほぼ時間通りに女の子が部屋に到着しました。
お相手の女性
ランカーではありませんが小柄で明るい綺麗な女の子です。細身でとてもスタイルが良く、他のお客さんにもよく褒められるとのこと。話もしやすくて会話も楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて嬉しくて思わず笑顔になってしまいました。お店の近くで何度か見かけたことありましたが、やっぱり近くで見ると可愛い。久しぶりにテンション上がりました。
お店に電話した後、少し会話を楽しみます。話が上手く聞いてても楽しい。時間が少し気にもなりましたが、まぁいいかなと思わせる雰囲気を持っています。
しばらくしてシャワー浴びてプレイ開始です。ベッドに行った後にフェラをしてもらいましたが、一生懸命な感じが良かったです。決して上手くはないですが、この子なりに頑張ってる感じが伝わり、気持ちの面で満足しました。
その後攻守交代してこちらからも攻めます。小声で小さく感じる子なので、あまり攻めていても盛り上がりに欠けますが、そこは可愛いので許せます。笑
最後は正常位、騎乗位、バックの素股で気持ち良くさせてもらいフィニッシュしました。
今回の総評
大満足の100点ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の多さでしょう。ホームページに載せている女の子のプロフィールや日記も充実していて、自分好みの子が見つけやすいのが良い点です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告