口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 21500円+ホテル代が必要
55分コース20,500円+ネット指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてなので当日12時からの電話予約となり、2つ目枠でお目当ての嬢を指名。1時間前にまた確認の電話をということで、再度電話。予定時刻の15分前に入室、シャワーを浴び待つ。予定時刻の15分後に到着。90分休憩で入ったため、ギリギリ。
お店のコンセプトである即尺を楽しみにするも、普通の挨拶、清算、店への連絡……ぇっ、これは…と思うも、淡々と進み、普通のベッドイン。これだったら、客から電話かける意味がねぇ!!
お相手の女性
お店の写真とのギャップはほとんどなし。芸能人だと君の名はの声優に似ているかな。見た目年齢もそのまま、体型はややぽっちゃりだが、美乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイナ服を着てもらい、興奮度はMAXに。終始チンポ舐めに徹しており、あまり責めさせてはくれない。まぁ、客が責められるお店だからねと、我慢。ひたすらチンポを舐め、唾液だれだれに。
最終的には2回発射。60分のコースで2回は初めてだったので、とても満足。
今回の総評
コンセプトに惹かれて、行ってみたので、出鼻をくじかれ、全体の評価は80点くらいですかね。
嬢はサービスが良く、写真等にギャップはなかったので良。もう少し積極性が、あるといいかな。下着にもそのスタンスが出ており、派手な下着を着けてほしかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今のところ。なんとも言えない。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトは徹底してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告