口コミ(体験談)|アロマエステ・キュレル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ・キュレル
業種派遣型アロマエステ
エリア京都駅発・近郊
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
プレイ料金20,000円+ネット指名料2,000円-新人割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都ではこのお店を頻繁に利用しています。ちなみに、私は自分のことを自称新人キラーとも呼んでいます(笑)。
というものリピートすることはほとんどなく、新人が入ったとわかれば、すぐに指名をするから。2000円安いですし、、(←そこかよ!)
ちなみに彼女に関しては、「リピートもありだな!」と思いましたよ!でもまた新人が入ったらわかりませんが、、(笑)
お相手の女性
目元から唇まで、ハッキリした印象の整ったキレカワ極上美形美女です。超小柄&スレンダーボディでクビレもあり、バストはDカップ。ふと見せる笑顔が癒しを与えてくれる彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間「ちょ~可愛い~!」と思いながら、彼女を部屋に招き入れ、ちょっとしたカウンセリングを受けました。
「頭のマッサージができるんだよね」
「はい」
「じゃぁ、それを重点的に頼もうかな」
「わかりました~」
笑顔で応える仕草も好感が持てました。
そして彼女はマッサージをする準備に取り掛かり、私は風呂場へ。
もちろん頭をというわけで、いつもよりも熱い温度のシャワーでしっかりシャンプーしました。

シャワーから上がり、まずは頭のマッサージ=ヘッドスパです。
私の頭は彼女の太腿に挟まれ股間部分に固定。
そして薄目を開くと、彼女のバストがマッサージをする度に動いています。
ちなみに彼女は下着です。
この間、楽しい話をしましたが、何を話したか覚えてません、、(笑)
いやですね~年を取ると、昨日の晩御飯がギリですよ。

そしてヘッドスパで頭がスッキリしたところで、回春マッサージに。
ジーッと彼女を見つめていると、少し頬が赤みを帯び~彼女は私の目をそらすようにトップレスになりました。
彼女が身体を動かすたびに、美乳がプルプル揺れます。
少し意地悪を言いたくなったので
「可愛い乳首が固く勃起してるのが自分でもわかるんじゃないかな」
「うつむいたら余計に乳首が勃起してるのがわかるよ」
大人げないですね。我ながら。
すっかり恥ずかしさで無口になった彼女ですが、しなければいけないことがあります。それは私を逝かせること。
私の言葉責めに合いながら、玉袋を優しく撫で、勃起した亀頭周辺を手コキをする彼女。
少しローションを垂らすと、彼女の手付きが滑らかになってきました。
「すごい勃起してるだろう」
無言を貫き通す彼女ですが、言葉責めに合うと指に力が入るのがわかります。
「まだ逝かないからね…」
「もう少し顔を近付けてくれないかな」
無言のまま、彼女は勃起した肉棒と対峙する格好に。
次第に彼女の指先に変化が現れてきました。
ストロークを速めたかと思うと、ゆっくりスローペースに。
知らない間に私も彼女のストロークに合わせて腰を振っていました。
肉棒に対峙している彼女に、
「我慢汁がたくさん出てるのがわかるでしょ」
「…はい…」
「もう少しで逝くよ」
すると彼女のストロークの強弱がさらにメリハリを付けてきました。
「見てるんだよ。もうすぐ逝くから!」
彼女の視線は直立不動の肉棒に集中。
そして精子がはなれた瞬間、彼女は一瞬ビックリした表情を見せ我に返った彼女は、精子が出尽くすまで手コキを始めていました。
私は彼女の手を握り、「ありがとう。もう十分だよ」
気付いたら、彼女には笑顔が戻っていました。
今回の総評
いやぁ、超絶可愛い彼女でした。まだウブなところもあり、言葉責めをすると無口になるところも可愛くて意地悪しちゃいました。反省です。もし今度彼女を指名することがあれば、オプションで「キス+オールヌード」を付けようと思っています。さて、どんな反応を示すかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
結構新人さんが入ってくるので楽しめていますよ!
このお店の改善してほしいところ
女性のイメージ動画やプレイ内容動画があれば、初心者は助かるのではないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告