口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
30分6500円+指名料2000円-メルマガ割2000円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今更ではありますが、昨年は多数の応援コメントをいただきましてありがとうございました。

今年もピンサロ中心の内容になるかと思いますがよろしくお願いします。

昨年の年末、年明け1発目はキ○ラでフリーを宣言していたのですが、前回このお店に来て大変に素晴らしい女の子に出会ったものの、その後この女の子は21時出勤で全く会えずじまいでした。

すると、久しぶりに土日ですが朝から出勤しています。この日を逃がす手は無いという事で、年明け1発目から本指名という内容ですいません。

ちなみに、キ○ラも行きましたが正月で2000円引き券が使用出来なかったのでその日は帰りました。

お店に着くと少し先の所にラーメン屋が出来ており、しかも行列が出来ているので前より少し入りにくい印象です。

地下に降りると、いつものボーイがいました。

階段の一番下まで降りると、一段上がってくれと意味不明です。指名をして30分後なので外出します。途中でボーイが変わりましたがそのボーイもあまり良い感じはしません。

30分後、店に戻り待合室で待ちます。誰もいませんでした。

時間通りに呼ばれます。案の定、そのボーイに案内されたので靴は蹴飛ばされてしまわれました…
お相手の女性
20代前半で色白です。胸はDかEはあるため少し肉付きはありますが全く問題無いです。

マシュマロな胸が特長です。出来る事ならばお風呂屋さんでお相手してほしいような女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり待たずして女の子が来ます。

このお店の口コミが3ヶ月前だったので覚えてくれていたら嬉しいなぐらいで、忘れていても仕方ない気持ちもあります。

挨拶と会話は無しです…

来て30秒後、自分の正面には女の子の笑顔が迫っています。このままだと、先手をとられそうなのでキスからします。

DKというより、お互い舌の舐めあいの様な状況です。5分くらいそれを続けて少し疲れたので唇を離します。

ようやくここで会話が出来ます。自分の事は覚えていてくれたみたいです。

ただ、女の子が乗っていい?との事で乗ってもらいます。試しに、ズボンを脱いでも良いかと聞くと良いとの事でした。

乗ってはもらっているものの、お互い下着しかなく硬くなったのも女の子に直接伝わり、そのたびに喘いできます。

やはり、下着同士の素股は気持ち良さが違います。危うく爆発しそうになります。途中で服も脱いでもらい、柔らか胸をもみもみと堪能させてもらいます。DかEぐらいあり、とても柔らかく触り心地も良いです。

しばらく腰を振って下も触らせてもらいます。女の子を壁に寄せてM字になってもらい、栗を舌でペロペロすれば女の子はまた声が止まりません。

栗を少し攻めて中に指を入れればスムーズに入っていきます。これは、仕込みだと思いますが…ただ、感度は前回より良くなっているような気がします。

中で指を上下に動かすと女の子もピクピクしてきます。そのまま、攻めると「いっちゃう」と言って無事にいきました。

あの体のピクピク感は演技では無理だと思うので本当かと思います。最近は全くいかせる事が出来なかったのですが、今回は指がうまいところを刺激していたのだろうか。

で、ちょっと聞いてみた。

じ「あ、あのオ○ニーとかするの?」

娘「たまにしますよ」

じ「ちょっと見たかったりするんだけど?」

娘「ニヤニヤ」

で、やってくれました!

やはり最初は栗の所を中指を使って回すように刺激しています。そして声も出てきます、少し経つとその中指で穴の中を出し入れしています。

とある無料動画サイトでライブチャットなるものがあり、動画だと女の子のオ○ニーもあまり興味がわかないのですが、正面でやってくれると興奮度が違います。何事もやはり生は良いです!

最終的に自分が胸を舐めてアシストをしてまた女の子はいったみたいです。

ここで交代です。

竿以外にも玉袋や裏の筋などいろんな所を舐めてくれるのですが残念ながら自分はあまりそこら辺は感じない人間です。

ただ、一生懸命やってくれているのでそのまま舐めてもらいます。竿は口が7で手が3くらいかと。5分くらい舐めてもらいましたが波が来ないのでPズリに、変更してもらいます。

1分持ちませんでしたね。女の子は冗談かと思っていましたが、自分が無理と叫んでそのままお口に発射しました。

これだけ、濃厚な内容だったのでもちろん星5な訳で後は雑談でもするかと横を見ると小悪魔的な笑みで女の子がニコニコしています。

残念ながら、今日は会話はさしてくれないようです。という事で残り何分あるか知りませんが2回戦目です。

また舌の舐めあいから始まります。残り時間が不明なのでキスをしながら手は女の子の下の穴をグリグリします。また、いきそうとの事だったのでそのまま攻撃を続けて無事にいきました。

そしてようやく、フラワータイムのコールで女の子が名刺を書きに退出します。戻ってきて、少しくっついてお別れです。

名刺もたくさん書いてありましたが、まだくっつき足りないからまた会いに来てとの事でした。
今回の総評
この内容はピンサロ史上類を見ない濃厚な内容でした!星7ぐらいかと思います。次回もこういう内容であれば、初の殿堂入りは間違えないと思います。次がいつにらなるかわかりませんが…

次回は顔面騎乗をやってもらいたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女の子がいる。

ボーイの対応が微妙だったので時短されないか時間をはかったが時短は無かった。

やはりピンサロの+10分は大きい。
このお店の改善してほしいところ
ボーイの教育。

フリーは値段が物語る内容のおそれがあるのでフリーあまりおすすめは出来ないかも…
[!]このページについて報告