口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円,指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたお店で、今回は予約は無しで行きました。
受付のスタッフの方も対応は大変良く、初めて利用しますが、分かり易い説明で、プレイの流れもちゃんと理解できました。
女の子は体験動画にも出演しているとの事で、スタッフの方からオススメして頂いた女性で決まり!
女の子の入室のさいの下着の有無を紙に記入して選択できる様で、ここは迷わずノーパン、ノーブラを選択。
そして、お店で用意して頂いた、2時間休憩で3,000円のホテルに到着。
部屋番号を電話で伝えて、その後、お店から渡された、うがい薬とボディーソープをもってシャワーへ。
シャワー浴び終わった頃にタイミング良くアイマスクを装着した女性が到着して、入室後、着衣のままで即プレイスタート。
お相手の女性
スタイルも性格も申し分無いイイ子でした。
入室の時の初々しい感じとは裏腹に、プレイに入るとエロいギャップに驚かされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び待っているとドアをノックする音がして、玄関を開けるとアイマスクの女の子が。。。
「初めまして〜よろしくお願いします」とアイマスクしてても分かる笑顔がいい感じ。
優しく手を取り部屋へ案内すると玄関でいきなりのディープキス。唇を押し当て首に手を回し、キス好きにはたまらない濃厚キスです。
そして即フェラ。吸引力がすごい!ちゃんと奥までくわえてくれます。
いきなり暴発して、逝ってしまいそうになるくらい気持ちいいフェラです。
お次は、とりあえずベッドへ。またまた濃厚なベロチューから全身リップ。フェラをしている時の腰から張りのある形の良いヒップまでのラインが最高にいやらしい。
喉の奥に当たるくらいディープスローとなフェラは今までで一番かも。
1回目はここでフィニッシュ。
しばらく、ベッドでイチャイチャした後、またまた息子が元気に回復したところで2回戦目に突入。
こちらから攻めてみると、もの凄く敏感に反応してくれて本気で感じている様子で、2回戦目は攻めたり攻められたり、最後は正常位の素股で昇天!!
ここでちょうど時間が来たので二人でシャワーへ。
シャワー中も丁寧に洗ってくれる。
アイマスクを外すとさっきまであんなに乱れていたのに恥ずかしそうにしているところも可愛いかった。
最後は、ホテルを出て腕を組みながらしばらく歩きながら、お話をしてお別れしました。
今回の総評
すごくよかった。
いろんな子の写真で目移りしましたが、彼女で大正解でした。
店員さんが自信を持ってオススメするだけのことはありますね。
また是非、指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の説明が丁寧。
まだ一人だけですが、写真も嘘はなさそう。
女の子の教育もしっかりしている感じでした。
この内容でこの値段は安いのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告