口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア歌舞伎町
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
115分 14000円(室料込)
12:00~15:00のHP割引 指名115分14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は今年初セクでオキニの揉み初めに行こうと思ってたんですが、
前日に、『重大発表があります』との意味深なメルマガが来て、
翌朝HPを見てみると、お向かいの地下のお店が系列のこのお店と合併する旨の告知がありました。

《ふーん、まぁここはともかく地下のお店は最近ちょっと空いてたし、効率考えたらしょうがないかなぁ。でも狭くなる分以前みたいに行列で待つのも嫌だなぁ》

・・・・・っと、待ってよー❗
オキニ被っちゃうジャン?!
どーしよー・・・・?

年末年始の合同営業時のメルマガに
『両方にご指名がある場合はスタッフにご相談ください』
とあったのを思いだし、ともかく行って相談してみようということで、
先ず地下のお店まで見に行ったら、確かに移転の張り紙がありました。

9Fへ行くと太っちょ店長、
『ダイナさん、明けましておめでとうございます』
「おめでとう。ところでどーすんのよ?あの二人シフト被っちゃうじゃない?」
『はぁ、いちおう一人を御指名の時はもう一人をヘルプにつかせないようにはできると思うんですが・・・』
「でもわかっちゃうよね?」
『はぁ、それ以上は・・・。いっそのこと彼女に話してみてはどうですか?』
「・・・」
お相手の女性
指名嬢:いつもの美女
ヘルプ①嬢:丸顔の笑顔が可愛いふくよかな40台。
ヘルプ②嬢:アイドル顔のアラフィフ。
番外:オーナー(嬢たちからは代表と呼ばれています)
プレイ内容
どうしようか悩みながらいつもの3番シートへ案内されました。

オキニ嬢登場。
年がかわってもかわらぬ美貌です。
『あけましておめでとうございます』
「おめでとー。今年もよろしくね」

「ところで、さっそくだけど話が・・・」
カミングアウトしようとした口を唇でふさがれてNDK。
そのままなだれ込むようにイチャイチャ始めてしまいました。

ヘルプ①嬢を挟んで、再びオキニ嬢。

「あのさ~、えーと・・・」
再びイチャイチャ。

再びヘルプ①嬢と交代。
このタイミングでトイレに立とうとすると、
オーナーが挨拶に来てくれました。
『おめでとうございます』
「おめでとー。まぁ一杯やってよ」

実はこのお店、持ち込のボトルをキープできます。
もちろん持ちこみ料などは不要です。
ヘルプ①嬢を挟んで、バーボンを飲みながら二人で話しこみます。

HPに予告がある新店舗のこと、候補地はだいたい決まってるそうです。
『セクキャバの立地はねぇ、ダイナさん、ピンサロのあるところがいいんですよ』
「へぇ~、やっぱりムラムラして抜きに行きやすいからかねぇ」
『そうです。だから場所はおのずと限られてくるんですよ』
「ということは都内じゃあそことあそこ、それにあそこもあるね」

彼との話は、オキニ嬢が戻ってきても、
途中我慢できずにトイレに立った後も席で待ってて、続きました。

新店舗のことや歌舞伎町のお店の今後の計画など、
かなり具体的なことを、冗談を交えながら30分くらい話し込みました。

彼が去った後、オキニ嬢とはその内容で話が盛り上がってしまい、
結局もう一人オキニがいることは話せないままお時間となってしまいました。
お喋りの間に、いつものように濃厚にイチャイチャしたことは言うまでもありません。
今回の総評
この日のメインはオーナーとの話でした。
いろいろ不安もあり、楽しみもあり。
でも結論は、このお店はどこにあろうがまちがいなく楽しめそうだ、ということです。

実は、翌日朝仕事前に寄って彼女に打ち明けました。

『大丈夫、気にしないよ。2号生活は慣れてるから。フフフ』

ええおんなやぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この姿勢が変わらない限り通い続けます。
このお店の改善してほしいところ
新店舗が新宿から離れそうなので、ハシゴしにくいなぁ。
[!]このページについて報告