口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円(室料込)
70分部屋代込みコース13500円+指名料2000円ー割引2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、店頭へ。先客は2名。順番が来ると、温かいおしぼりを出してくれます。寒い時期だけにうれしいサービスです。支払いを済ませ、問診票に答えて、レンタルルームへご案内です。
先に部屋に入って、シャワーを浴びて待ちます。
お相手の女性
シャワー浴びて、体を拭く前に、彼女がドアをノックします。
とりあえず、タオルを体に巻き、ドアを開けると、彼女はすぐに気付いてくれました。4カ月ぶりの再会を、彼女も喜んでくれました。
相変わらず、美しいです。HPの写真より、数段きれいです。本当にいい女です。胸とおしりが大きくて、美しくて、ウエストのくびれが素晴らしいです。30歳ですが、石原さとみや綾瀬はるかも皆、30代と思うと、やはり、女性は30代前半が最強と納得させる、彼女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
目のまえで、ナース服に着替えてくれます。トップレスのオプションをつけました。きれいなブラを外して、ナース服のファスナーを上げます。
まずは、しっかり、オイルマッサージです。足裏からふくらはぎ、腰、背中と、しっかりとほぐしてくれます。本当に気持ちいいです。
一通りほぐし終わってから、鼠径部への回春マッサージです。
おしりからアナル付近をさわさわしてくれます。
その後、四つん這いになって、回春マッサージが続きます。気持ちいいのですが、なぜか息子の反応はいまいちです。
あおむけになって、乗っかってくれます。やっと、美しい彼女のお顔を見ることができます。「ファスナーを下げて」と言われて、ナース服のファスナーを下げます。全部はぎ取ると、ミロのビーナスのような美しい裸体が輝いています。
きれいな胸を揉みしだきます。乳首をやさしくいじると、少し声を出してくれます。
彼女は、後ろ手に、私の息子をまさぐります。私は、片手を、彼女の股間に。キレイな下履きの上から、確実にクリちゃんをとらえます。彼女の喘ぎ声に、息子もすっかり、暴れん坊将軍に。「おっきくなってきた」と。
思わず腰が動きます。親指で、彼女のクリを攻め続け、腰を動かすと、彼女も動きに合わせて、手をすりすりと。
今までにない形で、大量放出してしまいました。
「腰の動きがいやらしかった」なんて。
その後も、体を密着してくれて、ハグしあいます。「まだ元気よ」
そりゃそうでしょ。こんなに美しい人に抱きつかれていたら。
今回の総評
美しいだけでなく、優しくて、ホスピタリティも高くて、マッサージもうまくて。後姿の体のラインとか、神です。最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が親切です。飲み物のリクエストも聞いてくれて、女性が、その飲み物を持ってきてくれます。温かいおしぼりといい、女性のレベルといい、とってもいいです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告