口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
4050分 4000円(室料込)
50分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
晴れ着姿の女の子が街に溢れ返る。
何故に晴れ着姿はこんなにも良いのでしょうか?
それは、1年に一回のみ楽しめるから!
成人式は苦い思い出しかございません、こんばんは、イタリヤ長介です。

新年一発目の投稿になりますれば、先ずは新年のご挨拶から。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年も情報価値の全く無い、ふざけた体験記を投稿して参る所存!
こんな僕ですが、今年も何卒宜しくお願い申し上げまする。

てな訳で、今年も元気よく行ってみよ〜!

年末に風邪をひいてしまい、せっかくの年末年始を全て無駄にしてしまった僕。
どうにか風邪を治したところで、口コミ同志との新年会に参加です。
敬愛して止まないYの兄貴、イケメンイケボでお馴染みの朋友のシャークさん、そして爽やか好青年のS氏の4人でしこたま飲みました。

次何処行く?
ってことで、当然の流れでセクキャバに行くことになります。
Yの兄貴のオススメで4人でこのお店に。

このお店、実は前に遊びに行った時に素敵な姫様に出会えたお店、期待に胸を震わせお店に向かう僕でした。
因みに、その時に遊んだ姫様は系列に移籍してしまった為、現在はこのお店にはいません。
よって今回はフリーでのお遊びです。

なんと、22時にも拘わらず、50分4000円、というあり得ないお値段!
前にも書きましたが、敢えて言おう、池袋最安値であると!
このお値段で50分もの間可愛い女の子とキスや生乳が楽しめる、これは凄いと思います。

「最安値の文句は、俺に言え!」

4人で突入の時点で、間接キス祭の開催はやむなし、と腹をくくりエレベーターにてお店に。
入口でお支払いとエチケットを済ませたならば、いざ決戦!
果たして新年一発目の運命やいかに!

※前回は何故かサンタコスイベントてしたが、今回はこのお店のデフォのJKコスでした。
お相手の女性
一人目
眼鏡っ子キタ〜!
しかも黒髪で、優等生感もあり。
こうなるとチッパイちゃんを予想しちゃいますが、お胸もなかなかの美乳ちゃん。
眼鏡のせいももちろんありますが、トーク力もあり、知性を感じました。

二人目
ムッチリーナです。
もちろんお胸もたわわに実ってますが、太股が溜まりません。
この姫も、トーク力高し!
更にキスもグレートでした。

三人目
ロリ系の可愛い姫。
まさにリアルJK。
お胸は小さ目でした。
サービスは薄目ですが、トークは楽しめました。
プレイ内容
「こんばんは、○○です。」
の可愛い声に顔を上げると、なんと眼鏡っ子♥
眼鏡好きの僕、いきなりテンションMAXです。
今回も、最初からCLIMAXだぜ!

姫様、僕の横に座ります。
「眼鏡って珍しいねぇ。」
「嫌い?外す?」
「いやいや、眼鏡大好きだから。むしろ外さないで!」

いや、眼鏡に制服、優等生感半端ないっす。
クラス委員の真面目っ子、こんな娘にイタズラ出来るなんて、ともはや暴走モード全開の僕。
テンションMAXの掴みのトークです。
知性を感じる会話の受け答えにも満足。

場が温まったところで、唇を重ねます。
優等生らしいバードキス。
お胸に手を伸ばすと…
「あれ、意外と大きいね。イメージ貧乳っぽいけど?」
「よく言われるよ。大きいの嫌い?」
「いや、嫌いじゃないし、むしろギャップに燃えるよ。」
等と馬鹿な会話をしながはイチャイチャタイム。

「上に乗る?」
姫からのお言葉に断る理由など無く、パイルダーオン、からのマジンゴーです。
ブラウスのボタンを外すと、素敵過ぎるお胸が目の前に。
しばし光子力ビーム発射よろしくガン見します。

「いやぁ、めっちゃ綺麗なオッパイやん♥」
「ありがとう、ウフフ♥」
キスをしながらお胸にロケットパンチ。
鼻息はさながらルストハリケーンです。

幸せな時間を堪能してると、ここで交代のお声掛けが…
場内迷いましたが、次回を約してバイバイしました。


「こんばんは、○○です。」
素敵なムッチリーナが僕の目の前に。
明るい挨拶に好感度アップ。
JKコスがはち切れんばかりのムッチリボディにめっちゃニヤける僕。

「ニヤける」とは
だらしない笑顔になる事をさすこの言葉、実は日本の戦国時代に生まれたことは意外と知られていない。
ある小国の領主に『ニ宅辰磨(にやけたつま)』という男がいた。
権謀術数に秀でた男であり、且つ無類の戦上手でもあったこの男、一時期は某地方を席巻する勢いであった。
しかしながら、女にだらしがないのが災いし嫉妬に狂った側女に刺され、呆気なく命を落としてしまう。
これ以降、ニ宅の国は勢力を失い滅亡してしまった。
この事象を踏まえ、女にだらしがないことを『にやけ』と言うことになり、この後の戦国大名達の間では戒めの言葉として流布したのである。
後世、これが転じてだらしない笑顔になる事を『ニヤける』と言うようになったのである。
民明書房館『天下を取り損なった男達』より抜粋


服の上からでも解るムッチリボディ、そして短いスカートから覗くムッチリな太股に目が釘付け♥
いや、溜まりませんなぁ。
しばしのトークタイムを挟み、キス。
しっかりDKに興奮し、ムッチリボディをサワサワ。
溜まりません♥

「重いけど上に乗る?」
断る理由などあろうものか、とこの日二度目のパイルダーオン!
ムッチリーナの重量感がまた心地良い♥
抱き心地の良い身体をハグしながらDK。

ムッチリしたお尻と太股をサワサワしながらブラウスのボタンを外すと素敵なお胸が目の前に。
大きなお胸に小さ目の可愛い頂。
もちろん美味しくいただきました。

イチャイチャを楽しんでると、再度交代のお声掛けです。
ここも場内迷うものの、前回含めてハズレ無しの実績に胡座をかくことにして、この姫ともバイバイします。

眼鏡っ子、ムッチリーナ、ときて三人目はロリ、このお店、僕の好みを知っているのか、はたまた偶然か?
何れにせよ、三人目はロリ姫でした。

可愛く挨拶して、僕の隣に座ります。
が、少し距離が…
前二人が最初から密着してくれたので、余計に距離を感じてしまいます。
まぁ、トークで場を温めたら距離は縮まる、と勝手に解釈しトークタイムスタート。

よく笑い、反応も上々。
楽しいトークの時間でした。
距離が縮まったと判断し、キス。
ロリ姫らしい可愛いバードキス。
もの足りなさを感じるものの、バードキスの繰り返し。
これはこれで良いものですなぁ。

可愛いお胸を触ってみれば、案の定のチッパイ、ロリ姫ならむしろチッパイです。
ブラウスのボタンを外すと、小ぶりの可愛いお胸が顔を出します。
では、とお胸をイタズラしようとしたところで、なんと終了のお時間。
トークに時間をかけ過ぎました…

サラッと延長はお断りしお店をあとに。
下でみんなと合流したところ、見事な間接祭でした。
特に、シャークさんとは順番違いの全被りだったのは、もはやネタ以外何モノでもないですな。
それでいて、シャークさんと僕の感想が真逆だったのは、やはり僕が激安の殿堂だから?

こうして新年会初日は幕を閉じましたとさ。
今回の総評
一人目の眼鏡っ子、キスがガッツリDKだったら間違い無く場内でした。

二人目のムッチリーナ、この姫が一人目なら、これも間違い無く場内でした。

三人目のロリ姫、トークに時間をかけ過ぎたのは己のミス、この姫も可愛くてグレートでした。

こんな安いお値段でありながら、こんな素敵な姫様達と遊ばせて頂いたにも拘わらず、場内はおろかドリンクすら頼まなくて申し訳ございませんでした。

よって、満足度は当然の
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな可愛い♥←ストライクゾーンの広い僕が言っても、説得力ゼロ

とにかく値段が良心的過ぎる。
むしろ心配になるほど。

客引きの店員さんが、グレート過ぎる。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!
この口コミへの応援コメント(32件中、最新3件)
[!]このページについて報告