口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2500円+ホテル代が必要
30分コース 3000円+オプション1000円-フリー割引500円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
錦糸町には車で行く為駐車場を探します、駅周辺の駐車場は料金高いので、離れたパーキングメーターだと時間外で無料になる為そちらに駐車してからあんぷり亭に予約電話。

約束の時間に錦糸町駅周辺の寺前から再度電話連絡、直ぐ近くのレンタルルームに案内されます、

レンタルルーム受付にて部屋代1000円を支払い、部屋番号をあんぷり亭にお知らせします、部屋で数分待つとドアがノックされて女の子が到着。
オプションを選び料金を支払いタイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
プロフィールですと年齢は20代後半、色白で小柄で巨乳です。
部屋に入るなり私の着ているTシャツを見て反応、どうやら同じアイドルグループのファンで有ることが解り、しばらくはその話で盛り上がりました。
プレイ内容
同じアイドルが好きなので、ライブやメンバーのはなしで盛り上がってプレイ時間が減ってしまい、あわててプレイをおねだり。
オプションは乳首舐め、
今月の錦糸町店のイベントは
フリー割引で30分コースで500円割引になる。
普段は20分コースでがまんしてますが、プラス500円で30分はお得ですね。 

今日の女の子の乳首舐めテクニックは今まででもトップです!
舌先舐めは他の娘だと硬いイメージなんですが、今日の娘は硬さを感じられず、柔らかい舌先を上下に動かして乳首を刺激してくれます。
たまに吸い付いたりのバリエーションと強弱が絶妙で悶えっぱなしに。
時間も残り3分程で手コキをしながらフィニッシュの予定でしたが、少し手を沿えてもらった時点で乳首が気持ち良すぎてフライングフィニッシュしちゃいました!
いつもなら手コキされながら乳首舐めフィニッシュですが、本日はほぼ乳首舐めだけでイってしまう程のテクニックでした。
今回の総評
文句無しの舐めテクニックでした。
話も共通の趣味で盛り上がり、30分でも足りない程楽しい時間ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い若い可愛い
このお店の改善してほしいところ
3Pイベント希望
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告