口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
コース3000 オプション1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は3連休明けである。そんな仕事終わりの疲れた体には、錦糸町で途中下車し、この店に行くしかない。今まではだいたい指名をしてきたので、今日は久しぶりにフリーでお願いをした。どんな新しい女の子が発掘できるのか楽しみです。
お相手の女性
今日来た女の子は結構身長が高くスラットした女の子である。ただ第一印象はちょっと暗い感じがした。とりあえず初めてだったので特にオプションをつけないでそのままお願いをした。
プレイ内容
プレイが始まると特に話す事はあまりなく淡々と時間が過ぎていった。どちらかと言うと攻めるのが好きみたいんだけど特に言葉攻め等はなく本当に淡々と時間が過ぎた。まぁこのお店にはいろんなタイプの女の子がいるけどなかなか独特な女の子です。
今回の総評
今回はフリーで初めてついた女の子でした。
あまり笑顔がなく暗い感じの女の子でしたね。
もう少し笑顔があるとプレミアがあるに分かれると思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子がいますが、ほぼハズレはありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、インターネット予約システムがあるといいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告