口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13400円(室料込)
30分コース6200円×2+指名料2000円×2-割引券等割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約時間10分前が少し過ぎたころ、店前へ到着します。そのまま入ろうとすると中からスタッフさんちょうど出て来ました。「あ、どうも。お待ちしてました、どうぞ」と階段を一緒に降ります。まるで小生を迎えに出てくれたみたいで悪い気はしません(偶然とはいえ) 

何よりも顔を覚えていてくれているのが嬉しいですね。「いつもありがとうございます。」ご予約は〇○さん、□時から60分ですね」と、こちらから何も伝えなくても全部把握してくれています。常連扱いどころかVIP待遇を受けているようで最初から気分は最高です。
お相手の女性
前から気になっていた嬢で2週間程前に初めてお相手してもらいました。その時の衝撃が忘れられず、今回本指名させてもらいました。衝撃って?て思った方、ここからが必見です。

今まで出会ったことの無い癒し系です。雰囲気といいお体といい、何から何までフワフワでホンワカしています。大袈裟かも知れませんが、天使が舞い降りて来たような感じです。背中に羽があるんじゃないかって思ったくらいです。
そして、笑顔がはち切れんばかりに可愛いです。あとお胸がすごく綺麗です。乳首乳輪含めて極上の印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに案内されてから、早速脱ぎ始めます。何でかというと、この日はすごく寒かったので、重ね着が半端なかったのです。時間がもったいないので、嬢が現われる前に脱げるものは脱いでおこうと思ったのです。

予約した時間の5分前くらいだったので、油断していました。後ろから肩をトントンされます。ん? 振り返るとそこには嬢がもういました!

小生「え?はやくない?」
 嬢「そう?ちょっとはやかったかな?はやく逢いたかったんだもん」

大抵少し待ってから嬢が現われるというのが定番なのですが、こんなことは初めてです。勿論嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです。

小生「ごめん、寒くていっぱい着て来ちゃったから、脱げるものは脱いでおこうと思って・・ 時間もったいないから」
 嬢「も~、せっかちなんだからア。でも嬉しい。いっぱいイチャイチャしよ」
 嬢「チュッ、ペロペロ」 ギュッツ! 「ウッフ~ン」
小生 ギュッツ! 「逢いたかったよ~」「チュッ、チュッ」もみもみ
 嬢「ねえ、〇○ちゃん、脱がしてくれる?」
小生「勿論OK!ブラジャーはずすよん」

小生「わ、出た!ご対面~ん。あいかわらず立派なおっぱいでございます」
 嬢「うっふん、ありがと。チュッ!」
  「・・・・・・・・・」「・・・・・・・・・」

 嬢「拭きますね。冷たいかな?ちょっと我慢してね。」
小生「冷たいの気持ちいい~。うわ、もうたまりませ~ん。」
 嬢「う~ん、あ~ん。チュパチュパ、ペロペロ」
小生 もみもみ。もみもみ、さわさわ、「チュチュチュ、ぺろ~ん」
 嬢「あん、〇○ちゃんの触り方、すごく気持ちいい~。感じちゃう~」
小生「え?本当?嬉しいこと言ってくれるじゃない。そんな事言われたら 興奮しちゃうよ。すでに興奮してるけど・・」
 嬢「乳首感じるの。そうやって優しく触られると、たまらなく気持ちいいんだから」

 嬢「チュチュッツ!ベロ~ン。チュパチュパ」シコシコ、ナメナメ
  「気持ちい~い? どう?感じる? 挟もうか?」
小生「もう最高だよ。天国にいるみたい。折角だから挟んでもらおうかな」
 嬢「私の膝の上に乗っかって、お〇ん〇ん、こうやってこっち向けてエ」
小生「こう?」
 嬢「そうそう、それでOK!」 
   ギュッツ、ズリズリ、ずりずり パフパフ パッカパッカ ズリズリ
小生「気持ちいい~~ 最高~~~~」

  「・・・・・・・・」「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 嬢「チュパチュパ、チュパチュパ。シコシコ シーコシーコ。
   チュパチュパチュパチュパ~~~~」
小生「う~~だめ~ も~いく~~~」
 嬢「んぐんぐ ングング チューチュー」
小生「気ッ持ち良かった~ ありがと~ も~最高だよ」
今回の総評
とにかく良かったです。お相手の嬢のサービスは勿論良かったですし、ルックスやプロポーションも最高でした。本当に綺麗なお体で、お相手の女性覧にも記しましたが、天使のような極上っ娘です。
いつものことですが、スタッフさんの対応からいいので、店に入ってから、出る時まで、ずっと幸せな空間を体験していました。まるで別世界へワープしたような感覚です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大型店にはない、アットホーム的な雰囲気が大好きです。ジャングルを装った内装とあいまって、すごく居心地がいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。今のままで大満足です。
[!]このページについて報告