口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
情報局新規割引30分 2,000円+ケニーパック 1,000円+服の上からパイ揉み500円 の合計 3,500円。日暮里駅付近のレンタルルーム30分 1,000円が別途必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事初めのストレス発散に以前から気になっていたオナクラ店でサクッと手コキしてもらおうと考え、店に電話をしました。
どうしても、あのマスコットキャラクター?のおじ様が電話に応じる様子を想像してしまうのですが、電話に出たのは意外にもハキハキ喋る女性の方で驚きました。
新規利用で情報局を見た旨を伝えると、割引後料金の確認のちに場所とシステムの説明を受けました。
…正直、説明が長く感じました。こちらとしては、とにかく今いける女の子を確認したいのですが、なかなか説明が終わらないので「説明は分かりましたが、まずは今いける子を教えてください」とお願いしました。すると「今すぐいける子は1人しかいない。ここで名前を確認してしまうと指名料が発生してしまう。いい子なので安心してフリーで楽しんでほしい」旨の説明がありました。なるほど丁寧です。
時間もなかったので、案内されるままフリーでokして、レンタルルームに誘導してもらいました。レンタルルームに料金(30分1,000円)を支払い、再びお店に部屋番号をコール。5分も待たずに嬢が登場しました。
お相手の女性
足が長くスラっとした体型の若い子でした。唇がプルンとした可愛いお顔にテンション上がります。あとから調べてみると、年齢設定はかなり若いですが、落ち着きもあり真実とも+2〜3歳上とも取れる印象でした(私がおっさんになり過ぎて判別できないともいう…)。
プレイ前にオプションを決める様です。女の子を見てから決められるのは良いですね。手コキだけでいいかなと思っていましたが、可愛い子を全然触れないのも悲しいのと、スレンダーとはいえ、目の前のニットが強調する胸の膨らみに誘惑され、ケニーパックと服の上からオッパイを触るオプションをお願いし、私だけ脱いでプレイ開始です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢は既に固くなっていた私の棒を優しく両手で撫でてくれます。オプション指定した通り脚を触りたいというと、正面で向き合って座り、脚を絡めてくれました。嬢との距離が縮まったところで「ここ、気持ちいいの?」などど言葉責めしながら手を動かしてくれます。情けない話ですが、着衣の若い女の子に棒を握られているというシチュエーションだけで想定より速く達してしまいそうになりました。まだ19分ほど時間があります。
そのことを嬢に伝えると、お情けでしょうか、「2回する?」と提案してくれました。とても嬉しかった。おじさん頑張ります、と心の中で叫びながら1回目の射精。ネットで調べた回数を増やす方法に従い、即座に尻穴を締めて残弾をキープします。この方法、脳にダメージが入る?らしいのでここぞという時を除いてオススメしません(念のため)。
2回目はローション多めで強めにストロークしてもらいました。棒は固いがすぐには波が来ない。こういう時、私はオプションのお触りも忘れて嬢の顔をじっと見ます。嬢も私の顔を逸らさず見つめてくれます。素晴らしい対応です。こんな顔で申し訳ない。
可愛い若い子の顔でオナニー、いつもの行為ですが今日は違う。目の前の女の子は良い匂いのする実物で、棒を握る手もこの子の細くて長い指です。そういうことをひとつひとつ自分に確認して波を引き寄せ、時間ギリギリに2回目の射精を成し遂げました。
今回の総評
店員さんを信じて良かった。本当にいい子でした。最高。
ここからは自分のポカなのですが、女の子はたまたまパンツスタイルだったのですよね。
下半身ランジェリーオプションなるものがあることをど忘れしてしまい、服越しにしか脚を触れませんでした。脚に触りたい場合はオプションを調整して生脚を触れるようにするといいと思います。服の上からパイ揉みオプションもあまり活躍しなかったので、次は生乳いきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛い。オールタイム同一料金なので夜でも財布に優しい。駅に近い。
このお店の改善してほしいところ
コスプレが少し高いかなぁ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告