口コミ(体験談)|プロポーション オキナワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プロポーション オキナワ
業種ソープランド
エリア
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
噂の RS コースができる娘を事前に HP でチェックして、当日予約.

21時くらいに行ったのですが、店舗に入るとスタッフが丁寧に客室まで案内してくれました。人気店のようで、お客さんの出入りが多かったですね。

待ち時間に、スマホで嬢の写メ日記を眺めつつ妄想する事約10分。
『準備できました...』という事で、イザ嬢に対面!

ですが・・・。アレこれは・・・何か違うような・・・。

確かに雰囲気は写真とあっていてキレイ系ではあるんですが、まさかの...ぽっちゃり系でしたね。
お相手の女性
見た目:アラサー
体型:ぽちゃ、垂乳
ギャップ:あり
性格: サバサバ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
脱衣 -> 体洗い ->お風呂 -> 潜望鏡 -> Mt -> 1回戦 -> 休憩 -> Bt -> 2回戦.

という事で、標準的でしたね。Mt のプレイの質は悪くなかったなぁ・・・。
とは言え、垂乳だったので何か妄想力が萎えてしまった。
後、ちょっと会話力もなかったなぁ・・・。連続出勤のようでお疲れのようでした。
今回の総評
30点。パネマジ反対!
でも、全体的なサービスは悪くなかったですよ。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
パネマジ反対。でもまぁ、人によると思いますけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告