口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース14,000円+指名料2,000円−クーポン利用2000円+ホテル代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして受付のある建物に行きます。新宿TOHOシネマズから歩いてすぐのところに受付の建物があります。
受付にて代金の支払いと希望のプレイ内容の記入をした後、レンタルルームが指定されます。
お相手の女性
いつもお世話になっている方は写真以上です。
気立てが良く、マッサージのスキルも回春のスキルも非常に高いとおもわれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全身のマッサージを行うのですが、下手なマッサージ店なんかより遥かにうまい。また、女性との会話も弾み楽しい時間を過ごせます。
回春は鼠径部やお尻まわりを責めてもらい、非常に気持ちが良かったです。
また、担当のKさんは非常にスタイルが良いので、1000円プラスのトップレスになってもらうこともよくあります。
今回の総評
今回は後の時間に予約が入っていたため、60分しかできませんでしたがあっという間に時間が過ぎ、物足りなさを感じました。
いつも本当に最高です、もうかれこれ2年は通っております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての風俗店がフェアリーだったのですが、ここの店員さんの紹介してくださった方のスキルにやられてしまいました笑。
Kさんを紹介してくださりありがとうございます。
また、他店に行ったこともあるのですが、電話の応対や女性の雰囲気はよく指導されているように感じます。
このお店の改善してほしいところ
なれるまでお店の位置が少し分かりづらいかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告