口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+予約料1000円+外税2000円−割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をしていたので、大久保近くで1時間前に確認の電話をします。時間が押しているため20分遅れでお越しくださいとのことだったので、近くの喫茶店で時間を潰してからアパート2階の受付へと向かいます。
受付で予約があることを伝えて待合室で少し待ち、呼ばれたら、嬢の名前とプレイ時間、オプション有無を伝え、料金支払い後、希望のホテルを二つくらい伝えます。ホテルの予約できたところで再度声がかかるのでホテルに向かいました。
ホテル入室後、部屋番号をお店に知らせ、さらに20分くらい待って女の子がようやく到着しました。
お相手の女性
明るく笑顔が可愛い子で、以前にもお世話になった嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目可愛い子で、ドアを開けた瞬間に笑顔で挨拶しました。話がとても上手で雰囲気作りもうまく、気配りできる子でした。
シャワー後にプレイですが、攻め受けどちらもOKとのこと。まずは自分が攻め、後から自分が受け身になってプレイを楽しみました。キスもフェラも上手く、満足でフィニッシュしました。
時間が余ったのでベッドで女の子と話し、最後にシャワー浴びてお別れしました。
今回の総評
安定のサービスで楽しませてもらいました。また近々利用させていただきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の在籍数や出勤数が多く、色んなタイプの女の子を選ぶことができます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告