口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
指名コース(マンツーマン)30分 6,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局に参加していて、何がイチバン楽しいか?って、他のレポーターさんのレポに自分の名前が出て来たら、最高に嬉しいですよね !?

私の場合はディスられる事が多いんですが、これは自業自得…それでも嬉しいものです♪

先月も、タカtn.さんが書いてくれました。
「顔は可愛いというよりもきれいです。が、小さくて細い。抱き締めたら折れてしまいそうな感じです。そのまま背が高かったら、あの方の好みにぴったり。」

この【あの方】というのは、ビデ三郎さんかもしれないし、マリさんかもしれない…が、そうではなくて犬のことに違いない!と勝手に決め付け、大いに喜びました。

タカtn.さん、有難う♪

そして、遊びに行って来ました♪



東十条駅の北口。エスカレーターを降りると正面に黄色い巨大な看板。その右側の道を行きます。HPには「徒歩30秒」と書いてあるけど、これは嘘。そんなに歩いたら通り過ぎてしまいます。

右手にケバブの店があって、その対面。ラーメン屋と焼鳥屋の間に挟まれたビルの5階に当店はあります。看板がわかり難い…

エレベータを降りればビニールカーテンを吊るした入口。予め目を付けておいた姫様の写真を確認して指名します。

総額を支払い、ミンティアを貰い、トイレを済ませば、即座に席へと案内されます。

実は少々フライングしまして開店5分前だったけど、愛想の良い店員さんは嫌な顔ひとつせずに受け付けてくださいました♪

オマケに先客が三人もいる…
お相手の女性
一応、情報局のルールとして、体験談はモチロン、コラムにも掲示板にも応援コメントにも、姫様の源氏名は書いてはイケないことになっています。

従って、タカtn.さんが遊んだ御相手の正体は、私にはわかりません。
が、小柄で細身でチッパイな上位ランカー、泣く子も黙るNo.○の娘です。大勢のレポーターからイイ娘されています。たぶん、当たっていると思います。

本当にきれいです。でもって華奢!
特筆すべきは肩幅の狭さでしょう。抱きかかえると腕の中にスッポリ…これは萌えます♪

その華奢な肢体をブカブカのワイシャツにくるんで、御約束の萌え袖…そそります♪

が、ビックリするほど細くはない。
私的には、あと5kgは落として欲しい。
(他の客から嫌われて、ランキング落ちするでしょうね…?)

チッパイは可愛いけれど、ちゃんと膨らんでいます。絶壁乳首ではありません。

そして、若~い !!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
通された席はベンチシート。明るく、広いのはケッコウですが、遮蔽の壁が高くて隣は全く見えません。そして音楽が小さい…

現れた女の子も小さくてキュート♪

私の好みは高身長スレンダーちっぱい般若顔

が、それはベッドで抱き合う時の話。ピンサロとかセクキャバみたいに狭い場所でいちゃこらするなら小さい娘も良いですよね。

従って今日の御相手は、ピンサロ姫としては私の、ほぼ理想のタイプ♪

タカtn.さん、有難う !!

御礼に、以下、姫様の事をタカさんと記載させていただきます♪

タカ「いらっしゃいませ~。写真で選んでくれたんですか?有難うございます♪」

犬「うわ!こんなキレイな娘が相手だと緊張しちゃうな~。ガチガチになっちゃうよ!! 」

タカ「あはは、カチコチの間違いじゃないんですか !? 」

犬「うまい!座布団一枚 !! 」

タカ「座布団より、お膝がいいな~」

本当、素晴らしいトーク力 !! 脱帽です♪

でもって華奢なお体を膝に乗せ、抱き締めブッチュ~!!
倅は本当にカチコチになります。

ブカブカのワイシャツ、前をひらいてチッパイと御対面。優しくなぞれば…

「あっ!うぅん…うん!うん !! うぅん♪」

ちょっと演技過剰では !?

と一瞬、思いましたが、実はこれ、他のブースから漏れる姫様の嬌声でした…どうやら後ろの客はクンニに励んでいる模様で、その手の粘着音も聞こえてきます。

お陰で当方、理性はぶっ飛び、カウパーだだ漏れ、早くも得意の暴発に向けて秒読み体制が整います。姫様を攻めてる場合じゃございません。

サクサクと下を脱げばタカさんもパッパと裸になって、倅を清めてナメナメ攻撃。

犬「あっ!気持ち良い !! 」

これ、後ろの客にも女の子にも、聞こえたと思います…

で、倅の硬度とビク付きが強まった瞬間、タカさんは倅への攻撃をストップ。袋を撫でさすりながらの乳首舐めに移行。

犬「あぁ~!そこ…凄く良い !! 」

これも聞かれましたね…
通路を歩く店員さんにも…

が、倅が解放されたお陰で暴発の危機は遠退きます。したらばタカさん、再び亀を含んで舌先で頭をクルクル舐め。そして上下にストローク。再び襲う射精感…

が、またしても攻撃中断。タカさんってば、カウパーにまみれた可愛い唇で渾身のディープキスを仕掛けて来ます。可愛いお手手は鼠径部をスリスリ…

犬「ひ、ひもひひひぃ~!! 」

もしもタカさんに唇を奪われてなかったら…

考えただけでゾッとします…

が、当方の当惑には一切お構い無し。タカさんってば、追い込んでは、はぐらかし、追い込んでは、はぐらかし…いつまで経っても殺してくれません。フラワータイムの放送前に発射させてはイケない…などというルールでもあるのでしょうか?

ようやく口で受けていただいた頃には、バカ犬は呆然自失、動くことも話すことも叶いません。いつもなら自分の始末は自分でして、先ずは姫様に口の中の汚液を出すよう勧めるのですが、今日は完全にタカさんにお任せ…

タカさんが客優先で処理したこと、言うまでもございません。タカさん、ゴメンね~!

と、ここまでは良かったのですが、パンツを履いてビックリ !! タカさんってば唾液の量が多い方で、キスの時は気持ち良いけど、当方の股間がビショビショに濡れてたんです。おかげでパンツはびしょ濡れ…

(注)タカさんの唾液ではなく、当方のカウパーだったのかも、しれません…
今回の総評
ピンサロ遊びとしては過去最高でした!
叶うことなら、今日のザーメンは一滴残らず、タカtn.さんに捧げたい♪

運営様にお願いします。

もしも、この体験談にポイントが着くのであれば、そのポイントは私ではなく、タカtn.さんに送ってくださいませ !!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タカtn.さん御推奨の名店です♪
このお店の改善してほしいところ
音楽を大きくしてください!
情けない嗚咽を聞かれたくない…
[!]このページについて報告