口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2011年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10,000円+ホテル代が必要
コース料金13,000円 『まいど』割引3,000円 合計10,000円ポッキリ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
地元から友人が出張で東京に来ており、渋谷・六本木・新宿、各地で飲み遊びしていました。
やはり、男です。ムラムラしてきまして。。。近くに以前、何度か行った店を覚えていたので電話することに。
朝の5時をまわったくらいに受付に着きました。受付にあるインターホンを押し、『まいど!』と。
待ち人が2名いて案内待ちに。5分ちょっとして、いざ写真から選ぶ事に。念のため確認で『まいど!』と。
写真15枚ほどの中から選ぶ。
友人は地元でバリバリのデリヘル愛好家。
ビジュアル重視の彼と私のタイプが違うので先に選んでもらい(私は行こうと思えばすぐに来れるし。)、私はスタッフ任せに。吉と出るか!?凶と出るか!?楽しみにしながら案内されたホテルに。
レトロなホテルでした。
休憩で3,000円だこら仕方ない。
お相手の女性
ホテルのフロントで部屋番号を聞いて、そのまま店に電話をし、部屋に入って待つこと、10分もたたないくらいで女の子が来ました。(任せたが、見ていた写真と違くない?久しぶりの出勤とは聞いていたのだが。)普通にフラットな感じの女の子で可愛いと言う人もいれば、そう言わない人も。会話が楽しく、『彼氏・彼女の定義とは!?』の会話が弾み、楽しい空間に。格好つけの私は、『この一緒にいる時間、僕の彼女だね。』なんちゃって(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを済ませてベッドイン!肌と肌が合うのか、キスして抱き合ってキスして。これは恋人のようどぁ!
そのままの空気で快楽の彼方へ。
フェラが中々、気持ちよく優しさと愛を感じました。
今回の総評
写真を見て決めましたが、私達の前に案内したランキングの女の子が、気になります。早朝から女の子が、いっぱいで選べるのが嬉しいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
感じのイイ、スタッフさん。
任せて、正解ッ!
このお店の改善してほしいところ
ホテルがレトロすぎてシャワーの時に温度調節で苦戦した。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告