口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
20分コース3000円+指名2000円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「ピンサロいこう」
そう思ったのが吉日、以前より気になっていたサロンド48に訪問しました。

大塚駅から徒歩数分、とあるビルの2fに登ると看板がありました。
僕「○○ちゃんいますか?」
店員「はい、大丈夫ですよ〜」

有名店なので先約があると思ってたのですが、ラッキーでした。
ソファに座ると、店員さんに飲み物を聞かれます。アルコール・ノンアルの選択肢がありますが、すべて無料です。
注文をし、店員さんが退くと1分しないうちに女の子がきました。
数分待つのが普通だろうので、かなりラッキーですね🤞
お相手の女性
お相手の女性は、茶髪ボブヘアの、原宿とかにいそうな子でした。
そしてなによりも乙Πです。本人の証言(後述)からすると、Iカップと推測されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは〜」と喋りかけてからのトーク。
「寒かったでしょ」と手を握って暖めてくれます。
その後、自分のおまたで手を暖めてくれました。この時点で私のナニはそり立つ壁状態です。

トークから1分、店員さんが飲み物を持ってきてくれました。プレイ前で、ナイスタイミングだと思います。

それから軽くK.軽いとは言え、唇の使い方からそのうまさがわかります。
そして、雰囲気ができたところで、女の子が上を脱ぎます。
見事なまでの乙Π! 本人いわく「片方で2キロ」だとか!
揉みます。むしろこういう場でこの大きさで、揉まない方が失礼だと言わんばかりのFull Breasts!
肉まんほどの柔らかさという表現がありますが、彼女のはそれよりも柔らかい、例えるなら、水風船です。
私のがfull boke になったところで、デニムを脱ぎます。
一度念入りに拭いて、その後、温かく柔らかい手でそっと触ってくれます。彼女の手はほどよく肉厚で、これはいいなと思いました。

さて、どんなプレイになるだろうかな〜と思ってると、女のこはおもむろに口に咥えます。
俗にいうFですね。

彼女のすごいところは、唾液の量です。
トロトロに、もう自分のナニが彼女の口で消化されてるのかと紛うほど、ダラダラと唾液をたらします。
この快感は、今まで味わったことがありません。
刺激系もいいですが、ふんわり包んで心をイカすテクニックといいましょうか。
しかし、むしろ癒される彼女のテクニックにより、時間を忘れてしまいました。
「残り5分となりま〜す」と音声。普段は途中から「イかなきゃ!」と踏ん張るところが、今回はそれを忘れていました!

そこからスピードがあがります。いいですよね、ハイスピードで上下な動く女の子の頭は。

そんな彼女の頑張りもあって無事フィニッシュ。
最後は手を繋いで出口まで案内してくれました。
今回の総評
甘々プレイというよりかは、テクニック重視の方にオススメの女の子です。
もう最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがすごい。
これが大塚価格なのか、それともお店の頑張りなのかはわかりませんが、値段が安く、上質なプレイを味わいました?
このお店の改善してほしいところ
少し狭いかなという印象です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告