口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
イベント30分5000円+写真指名料2000円=7000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは1月6日の日曜日のことです。この日は店長イチオシの嬢かHPの写真で可愛い感じの嬢を指名する為に池袋まで行きました。イチオシ嬢の方はHPの写真を見れば後ろ姿しか写ってませんがお店に行きパネルを見ても後ろ姿しか写ってませんでした。ボーイに待ち時間を聞くと3時間45分待ち。もう1人の嬢は45分待ち。もう1人の嬢に決定します。お金を払い外出券をもらい外出。ハナマルうどんでうどんを食べてからお店に戻ります。待合室で10分ほど待ちブースに案内される。ブースで5分待ち今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『大学3回生で21才』スレンダーな嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ブースで待っていると嬢が無言で登場です。そして無言でおしぼりをぬーっと手渡して来ました。そして無言です。顔を見ると暗く○○人ぽいです。この瞬間に敗北を悟りました。フキフキしてもらいます。(・_・)『乳首を舐めてもらうのが好きだけど良いかな?』嬢『はい』そして嬢のサービス開始ですが乳首舐めばかりしてフェラはしません。乳首舐めしながら手こきです。たまに唾を垂らし手こきです。そうこうしているうちに時間切れ不発です。嬢に名刺をもらい退店。
今回の総評
今回の嬢は千葉の津田沼のお店で遊んだ嬢以来のサービス地雷でしたね(+_+)登場の際にはフリー『こんにちは!○○です。よろしくお願いします』指名『御指名有り難うございます』とか言うのが普通です。今回の嬢は無言で暗い表情で○○人ぽい顔で不気味でした。完全に失敗でした😵💧指名して手抜きサービスは非常に痛いです(-_-;)しかしこのお店はグレフルガールズの時から指名で行ってますが標準的なサービスでした。指名で行く限りは良いお店だと思います。ボーイは普通。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
そこそこの広さのフラットシート
このお店の改善してほしいところ
ホームページが悪い。
[!]このページについて報告