口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円+ホテル代が必要
45分コース6.000円+指名料1.000円+OP4.500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1・HPで出勤を確認後店にTEL
2・指名の有無、プレイ時間、予約したい時間。
3・約束した時間に向かい、再度TEL
4・案内された部屋で嬢に会う
お相手の女性
落ち着いた雰囲気で愛嬌のある笑顔が素敵な人。

この女性と街でデートして手を繋いでいる男の姿をみたら、男なら一瞬羨ましいなと思う綺麗な美人な女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
昨年の年末の夕方頃、呑気に借りたAVを観てたらキスがしたくなり店のHPを覗いたら、前から気になってた人で自分の好きな体系の人が出勤していたのでTELしたら人気嬢との事とで2時間後のLast枠が残っていますと聞いたので、他の女性でピンとくる人がその日は不在だったので指名して予約し錦糸町へ足を運びました。性格も明るく、話しやすいので距離が縮まるまでの時間がかかりませんでした。ホントに見たいと思う子でないと、普段はすべて服を脱がしたいと全然思わないのですが、服を着ていてもわかるスタイルの良さで、顔も可愛く胸も豊満でOPは彼女のオールヌード姿を見たくなったので頼みOKをもらいました。

初対面だったので特に自分からリードせず彼女にお任せで、ベットに向き合って座り、ニッコと笑顔で見つめられ脱がしてと可愛い声で言われました。どんなプレイが好きと彼女に聞いたら、AVで好きで観るイメプが好きと言う話だったので経験したことないからしてみたいってことになったのですることに。ここに書きませんが、二人で場面を適当に設定して頼んだケニー・乳吸いOPを堪能して時間いっぱいイチャイチャして最後はHな言葉をお互い言いながらシコされ我慢できず終了。

楽しいHな時を過ごせました。

あとは、いつ通り御礼を伝え・洗い流し・着替えて帰宅。
今回の総評
また、このお店で相性の会う女性に会えることができて良かった。

次回はどんな子に会えるのか楽しみ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無店舗だがとてもTEL対応が親切。

出勤表覗いてもいつも自分は会ったことない女性ばかりなので行くならこの店行こって最初に頭に浮かぶ。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告